幸せ通信(*・∀-)☆ ももちゃん

2016.06.26.00:30

幸せ通信(*・∀-)☆ ももちゃん(元 奈々ちゃん)

☆あにまらいふ!☆さんブログより抜粋です(いつもありがとうございます)
http://ameblo.jp/happy-animalife/entry-12172857460.html

日曜日、久しぶりに行くことができました!

o0800060013678190028_convert_20160622074946.jpg
やっぱり私達が部屋に入ってすぐは隅っこで固まっちゃうももちゃん(笑)

かまくらハウスは完全に跡形もなくなっていました(;´∀`)
今度私達がうさはむの用品買うときに一緒に新しいかまくらもポチッとしとこうかな♪

o0720096013678190038_convert_20160622075034.jpg
なんだかうさぎじゃなくてお馬さんみたいな写り(笑)
私の撮影の腕が悪いのですね(;´Д`)

o0720096013678190048_convert_20160622075019.jpg
本当はとっても可愛いですよ♡
お口の端からちょぴっと牧草が見えています♡

おやつで距離を縮めつつ、ナデナデしたり声をかけたり…
o0800060013678190055_convert_20160622074931.jpg
お外に出てきてくれました\(^o^)/

o0800060013678190062_convert_20160622074914.jpg

o0800060013678190071_convert_20160622074859.jpg

o0800060013678190076_convert_20160622074834.jpg

o0720096013678190087_convert_20160622075006.jpg

赤いお目目も真っ白なおしりも全てが可愛い!

たろうのパパママも、ももちゃんにゾッコン٩(♡ε♡ )۶

『うさぎと暮らす』を買って読み終わったらたろうママに貸しているので、今回も貸そうと思ったら…
『うさぎの時間』を買っていました!!
今度は私が借りて読ませてもらおう(笑)

うさぎの雑誌って『うさぎと暮らす』『うさぎの時間』『うちのうさぎのキモチがわかる本』の3種類なのかな??

私はうさぎと暮らすしか買ってないけど…
他の2冊も気になる。
給料も入り始めて少し余裕もできたし、たろうママに借りて面白かったら自分でも買ってみようかな♪

…あ、話が逸れてしまいましたが、ももちゃんとっても元気です!

地震も長く続き不安な日々でしたが大きな被害もなく、普通の生活を送ることが出来ています。
牧草もペレットもたくさん食べてお水もたくさん飲んで、ウンチもチッコもたくさん出して…
お腹を出して横向きにゴローンしてみたり♪

保護、預かり、支援等いろいろな面から支えてくださった皆様、本当にありがとうございます!
お陰様でたろうのパパママはももちゃんに出会うことができ、一緒に幸せに暮らしています。
私達も幸せのお裾分けをもらっています。

寺っ子も里親募集はあと2匹!
みーんな幸せうさぎになれますように♡

我が家で預かっていたふわりちゃんの仲間たち(磐田っ子)もまだまだ里親様募集中です\(^o^)/

里親さま募集中の磐田の保護っ子達【ましろと一緒に】さんブログです
→http://ameblo.jp/masshirohamu/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク