李央(りお)ちゃん(元 しろちゃん) 正式譲渡だよーんo(*^▽^*)o~♪

2016.06.19.00:30

本日、トライアル中の李央ちゃんが正式譲渡となりました(´ノω・`*)

福岡の子達を保護して
あれから3年と22日・・・・
全員が幸せうさぎさんとなりました

保護にあたり預かりをしてくださった九州の友人と友人のお友達さん
保護するきっかけを作ってくれた関東の友人
お問い合わせ窓口を作ってくれSNSで発信を続けてくれた関東の友人
たくさんの皆様のご協力・ご支援を頂きながら頑張ることが出来ました

長い間にわたって見守っていただき、応援をいただき、全員が幸せうさぎさんとなれました事を深く深く感謝致します<(_ _)>
本当に本当にありがとうございました(゚ーÅ) ホロリ


●幸せうさぎさんになった子達●(゚∇^*) テヘ♪

★ういちゃん★(2013年5/27に保護した母親うさぎ、元 おかあさん)
ClKK5_FVAAAGZI_.jpg

★ぽぽくん★(2013年5/27に保護した男の子)
160430_01-300x210.jpg

★ぴぴちゃん★(2013年5/27に保護した女の子)
150614_104000.jpg
2015.10画像

★おはなちゃん★(2013年5/27に保護した女の子、元 結ちゃん→九州預かり)
914dbf6ea5a009efa1fe724a80f1af92.jpg
2013.11画像

★ヒロちゃん★(保護して1ヶ月後に我が家で産まれた女の子、元 ちびちゃん)
o0480085413643499457.jpg

★だぶるくん★(保護して1ヶ月後に我が家で産まれた男の子、元 ダブルくん)
o0480064013667753637.jpg

★ゆきちゃん★(保護して1ヶ月後に我が家で産まれた女の子、元 くろっぽちゃん)
IMG_20160417_082016_convert_20160603202300.jpg

★らいくん★(保護して1ヶ月後に我が家で産まれた男の子、元 ラインくん)
13474262_510104899185102_576682024_n.jpg

★李央ちゃん★(保護して1ヶ月後に我が家で産まれた女の子、元 しろちゃん)
本日、正式譲渡のためにママさんちに会いに行きましたよ
久しぶりに会うのにいつものようにパンチパンチをしてくれました((●≧艸≦)プププッ
元気がなによりです
パンチなんて超可愛くてへっちゃらですよ

IMGP0298+(2)_convert_20160618215108.jpg
自由に部屋んぽ出来ることが嬉しい李央ちゃん

「家政婦は見た」状態の李央ちゃん
IMGP0301+(2)_convert_20160618215050.jpg

つかまえたーーーーっ、換毛期真っ盛りでした
IMGP0305_convert_20160618215031.jpg

ブラッシングが大嫌いな李央ちゃん、でも大切なことだからママがするときはなるべくじっとしているんだよ
IMGP0310+(2)_convert_20160618215013.jpg

抱っこで捕まったから疲れた李央ちゃん
IMGP0314_convert_20160618214947.jpg

ずっと待っていたアタシだけのママ、自由な部屋んぽ、独り占めできるママの愛情・・・
これからずっと幸せうさぎさんだよ
IMGP0318_convert_20160618214916.jpg
おめでとう、李央ちゃん(⌒-⌒)

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク