幸せ通信(゚▽゚*)ニパッ♪【コマくん】

2016.06.14.00:30

幸せ通信(゚▽゚*)ニパッ♪【コマくん】

ママさんから近況がはいりましたよー(o^-^o) ウフッ

コマ君はサークルの中をマイペースで遊んでます
カーテンの所が気に入ったみたいでよく隠れていて、「こまくんどこ~!こまく~ん!!!」と呼ぶと、「何か用~」と顔を出します
隣のおばあちゃんから貰った青梗菜、青い葉っぱの部分だけ食べて根元だけ緑のチューリップのように残ってます
堅いとこはおいしくないのか、ちょっとグルメなコマ君です
DSC_0373.jpg

DSC_0369.jpg
うふふふ、この部分を残しちゃう子は多いですよね


コマ君の健康診断に行ってきました
体重1,450グラム、
目、耳、共に異常なし
歯の状態も良好!
うんちにも寄生虫は見られず、おなかも異常は見られないそうです
爪もついでに切ってもらいました
コマ君の食生活は牧草主体で野菜とペレット9グラムはとてもよいと褒められました
コマ君は、お医者はやっぱり苦手なようで、借りてきた猫のようにおとなしく、緊張で固まってました
家に帰ってくると「ア~、くたびれた!!!!」と言わんばかりに、ゴロッと伸びてました
DSC_0364.jpg

DSC_0379.jpg
おー、せくすぃーショットだ(=^_^=)

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク