幸せ通信だよぉ\(^○^)人(^○^)/♪

2016.06.04.00:30

幸せ通信だよぉ\(^○^)人(^○^)/♪

★ぽるくん★(元 寺小屋保護っ子、ポルくん)トライアル中もうすぐ正式譲渡だよ
ぽるくんママさんから近況がはいりましたよ(o^-^o) ウフッ

昨晩、待望のケージ外でのごろんちょが見られました!
感動の瞬間であわてて写真をとりました
ぽるくんと遊んでいた主人も大喜びでしたよ
どうやら昨年亡くなった子もお気に入りだったじんべいさん(2代目)のぬいぐるみがお気に入りのようで、いつもそばでくつろいでいます。
かまくらハウスでくつろぐ姿は、男の子ですが、セクシーです(笑)
先住の女の子との相性もそれほど悪くないようで安心しています
(先住もマーキングもしなくなり落ち着きました)
1464796720973.jpg
あんよがせくすぃー(*´▽`*)

ぴとっ(⌒-⌒)ニコニコ
NCM_3356.jpg

ボク、かまくら大好きなんだ(=v=)ムフフ♪
1464796732587.jpg

先住ちゃんもぽるくんも、いい距離感を見つけていこうね
NCM_3342.jpg

★雷斗くん★(元 寺小屋保護っ子、ライトくん)
Cj8C02cVAAAuXDO.jpg
ママさんになでなでされてうっとり(゜ー゜*)ネッ!

★竹千代くん★(元 寺小屋保護っ子、竹千代くん)
ママさんから近況がはいりましたよ(*^-^)

竹千代くんは相変わらず食欲もりもり、元気もりもりです(*^^*)
最近気づいたことなのですが、どうも男の方が苦手なようで、女の方は初対面でもすぐ慣れるのに、何回会っても男の方には誰でも警戒しまくりなんです(笑)
そんなところもとっても可愛いです(笑)
最近は生チモシーをたまにあげるのですが、とってもいい食べっぷりを披露してくれます( *´艸`)
IMG_1684.jpg

ぬおぉぉぉーーっ、YAYAラインヽ(=´▽`=)ノ
IMG_1698.jpg

お水ごきゅごきゅなのだ(*^-^)
IMG_1750.jpg

★レンくん★(元 寺小屋保護っ子、イムくん)
o0460033013656288889.jpg
お気に入りの場所(゚▽゚*)ニパッ♪

ねむねむヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
o0460033713656288891.jpg

ボク、とっても幸せなんだスヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ
o0460032613656288890.jpg

★ティキくん★(元 寺小屋保護っ子、サードくん)
CjiTjTeUUAAdLA0.jpg
お気に入りの木箱の上、降りてきてくださーいとママさんに言われました(*'-'*)エヘヘ

★豆太くん★(元 寺小屋保護っ子、レフトくん)
うさの木さんブログより http://usatobunchan.com/?page_id=39

相変わらず通院はしていますが最近はうまく排膿ができているので投薬は中止したそうです^^
このままいい状態が継続しますように!
160528_11-300x210.jpg

最近の豆太くんはご飯の時以外は寝てばかりいるので運動不足にならないようにご飯前に食べ物で釣られて少し走らされているのだとか。
豆太くん、食べ物のためならよく走りそう( ̄▽ ̄)運動すると更にご飯がおいしくなっていいよね。
160528_12-300x210.jpg

★りょうくん★(元 寺小屋保護っ子、りょうくん)
CjS8lIIUYAAfmxE.jpg
きりりりっっっ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

お鼻全開((●≧艸≦)プププッ
CjYwyQxUUAYqDze.jpg

ぬぬぬぬぬんっo(^◇^)o
Cj8qH5fUkAAwXAn.jpg

くしく、くしくし、きれいきれいなのだ(=^_^=)
CkB96xKVAAAex6W.jpg

そびえたつ、りょうくんo(^▽^)o
CkB7GLVUoAMa_gW.jpg

★みうちゃん★(元 寺小屋保護っ子、ミーちゃん)
保護当初からお腹の調子がよくないみうちゃん
やわうんちが続いて病院の指導のもと、ママさんが試行錯誤を重ねて様子をみてくださっています
1463887763053.jpg

1463887800614.jpg
ぽんぽんの調子がよくなってかたいうんちとなりますように。。。

★さらちゃん★(元 寺小屋保護っ子、サラちゃん)
Ci9AcLLUUAE12oO.jpg
器が枕なの、うふっ( _ ).。oOO グゥグゥ・。・・

その右手が萌えポイントですヽ(*^^*)ノ
CjePaUFUYAAetBT.jpg

( ´O`)オヤスミ
CjePiINUkAEjNG5.jpg

ママさんをびっくりさせてしまった寝姿・・・ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o
Cj-zKF3UYAADQjT.jpg

★クレアちゃん★(元 寺小屋保護っ子、クレアちゃん)
給水ボトルが完全に使えるようになったのよ
CjM1LO9UoAExEys.jpg
ママさん喜びましたニコ(*^_^*)ニコ

★みょんちゃん★(元 寺小屋保護っ子、ヨンちゃん)
先日、避妊手術を頑張りました
もうすぐカラーがとれますよ
CjY2iPUUgAEwRl0.jpg

Cj3nWHyUkAIP1PR.jpg
アタシ、頑張ったのよ、えへっo(^▽^)o

★そらおくん★(元 寺小屋保護っ子、みつるくん)
ママさんから近況がはいりましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

へやんぽは相変わらず慎重で1回くらい出てくる感じです
ちょっとうろうろしてすぐにケージに帰ります
でも、この頃は手足を伸ばしてくつろぐ時間が増えました
ちょっとずつ安心感が出てきたかも
昨日なんかはくつろぐ体勢でうとうとしているところも見ました
主人と次女は指をちょっとペロッとされた!!と喜んでいました
ご飯もよく食べ、ケージでも部屋んぽでもトイレは完ぺきです
ブロッコリーの茎や育てているサツマイモのつるを乾燥させたおやつを作ってあげてみたら喜んで食べてくれました
ご飯の時間は待ちきれないようで、近くに来て催促されます
かわいいです
160521_095244.jpg

くつろいでるよー(*´ー`)
160520_223057.jpg

部屋んぽも一歩ずつだい(^∀^)
160519_211013.jpg

★だぶるくん★(元 福岡保護っ子、ダブルくん)
o0480064013658200306.jpg
んまんまだよー(=^_^=)

えへへへへ(○^▽^○)
o0480036013658200305.jpg

★ゆきちゃん★(元 福岡保護っ子、くろっぽちゃん)
ママさんから近況がはいりましたよー(゚∇^*)

ゆきちゃんはとても元気にしています
よく食べ、よく出し…なのですが、牧草については牧草入れからかきだしてしまう量もすごくてどれくらい食べているのかは正確には把握がしにくいところがあります
(牧草をかきだしてしまうのは、お母さんのういちゃんと似ているかもしれません)
なでなでが好きで、私が起きてくるとケージの入り口でいつも待ってくれています
IMG_20160522_205231_convert_20160603202234.jpg

ママーーっ、可愛く撮ってねぇー(^▽^)/
IMG_20160417_082016_convert_20160603202300.jpg

うふっ(o^∇^o)
IMG_20160424_191738_convert_20160603202317.jpg

★らいくん★(元 福岡保護っ子、ラインくん)
13329818_504337549761837_2104974840_n.jpg

13293008_504337546428504_26051550_n.jpg
先住ちゃんとチューーーーッもぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪

★ういちゃん★(元 福岡保護っ子、おかあさん)
CjO2x4rUgAEQ0xR.jpg
お鼻ぱひゅーん(o^^o)

おいしいよぉー(o^∀^)
CjUFvc7VEAAfJA8.jpg

とろとろとろろ~~ん(o^-^o)
Cj8QAKrVEAAsCjJ.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク