ちょうど3年前・・・・・

2016.05.27.00:30

R0011929_convert_20160526180743.jpg

R0011932_convert_20160526180823.jpg

R0011934_convert_20160526180853.jpg

R0011944_convert_20160526180913.jpg
2013.5.27画像

3年前の5月27日、福岡の警察署に保護されている子達をお迎えに行ったのです(大阪からは私の友人が同行してくれました)
警察署で拾得者の方と九州のボラの方とご友人の方と待ち合わせ
案内されたのは警察署の倉庫のような場所
ケージの中にわらわらといる子達でした
ケージというのはワンちゃん・ネコちゃん用で新聞紙が敷かれていましたが、みんなのちっこでどろどろ状態
中にいる子達の手足は色が変わってぬれていました

母親うさぎと思われる女の子1と子供うさぎ3の計4
拾得時は計5でしたが、拾得者の方が子供うさぎ1(女の子)の里親さんになられていました(この時点では預かりという形)
→拾得者さん宅の女の子はその後、家庭内の事故で死亡
九州のボラのご友人の方が子供うさぎ1を預かって下さいました(女の子)

母親うさぎと残りの子供うさぎ2(男の子と女の子)の計3を連れてとんぼ返りで大阪へ戻り、すぐにかかりつけの病院で検査をしてもらいました
→このとき母親うさぎの検査では妊娠は確認できませんでしたが、1ヶ月後に我が家で出産しました(5うさぎ)

あれから3年・・・・
我が家にはもう福岡保護の子はいません
みんな幸せうさぎさんとなりました

長い間にわたって皆様に見守っていただき、応援をいただき、幸せうさぎさんとなれました事、感謝の言葉では言い尽くせません
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

●幸せうさぎさんになった子達●(゚∇^*) テヘ♪

★ういちゃん★(2013年5/27に保護した母親うさぎ、元 おかあさん)
CjUFvc7VEAAfJA8.jpg

★ぽぽくん★(2013年5/27に保護した男の子)
160430_01-300x210.jpg

★ぴぴちゃん★(2013年5/27に保護した女の子)
150614_104000.jpg
2015.10画像

★おはなちゃん★(2013年5/27に保護した女の子、元 結ちゃん→九州預かり)
914dbf6ea5a009efa1fe724a80f1af92.jpg
2013.11画像

★ヒロちゃん★(保護して1ヶ月後に我が家で産まれた女の子、元 ちびちゃん)
o0480085413643499457.jpg

★だぶるくん★(保護して1ヶ月後に我が家で産まれた男の子、元 ダブルくん)
o0480064013627877345.jpg

★ゆきちゃん★(保護して1ヶ月後に我が家で産まれた女の子、元 くろっぽちゃん)
IMG_20160424_191738.jpg

★らいくん★(保護して1ヶ月後に我が家で産まれた男の子、元 ラインくん)
12895479_481652795363646_791871054_n.jpg

★李央ちゃん★(保護して1ヶ月後に我が家で産まれた女の子、元 しろちゃん)→現在トライアル中
IMGP9943_convert_20160515203230.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク