トライアル中の李央(りお)ちゃん【元 福岡保護のしろちゃん】

2016.05.26.00:30

トライアル中の李央ちゃん(元 福岡保護のしろちゃん)
ママさんから近況報告がありましたo(*^▽^*)o~♪

李央ちゃん、初日はぶーぶーもパンチも激しかったのですが少しずつ減っており、今は一日に1~2回するかしないかくらいになってきました
ただ、ケージかじかじはごはんの前に特に激しく歯が心配です
それ以外は、よく食べ、出し、遊びで元気に過ごしてくれています
若干水を飲む量がお聞きしたより少ないようですが李央ちゃんのトイレでの様子やおしっこの状態を見る限り変わったことはなさそうなのでもうちょっと観察してみようと思います
補助的に生野菜を少しプラスしています
部屋んぽが大好きで、毎日1時間くらいは遊んでいます
かわいいおちりをふりふりして走っています
萌えます(〃^。^〃)
「ここは行ったらだめ」と怒ったら、ぶーっといって足ダンします
口ごたえしてるみたいです
なんか小さいこどもみたいですね
そしてこれは意外だったのですが、よくこちらを観察しているようです
ゴーイングマイウェイでもちゃんとこちらの反応を確認しているのに驚きました
初めて会ったときは私の存在なんて眼中にないみたいな感じだったのに、とてもうれしいです
ケージの掃除をしていると私のまわりをくるくる回り、ごみを入れている袋をくわえてポイッと遠くに投げたりほりほりしたり、トイレのすのこをポイッとしたりお手伝いをするふりして悪さをしてくれます
そして私の反応を見て楽しんでいるようです
日に日にかわいくなっていく李央ちゃん、今度はどんなことをしてくれるか楽しみです
SN3D0163_convert_20160526005114.jpg

SN3D0164竭。_convert_20160526005100

SN3D0166竭。_convert_20160526005035
ママさんとの生活は始まったばかり
たくさんのわくわくがつまっているよ
李央ちゃんとママさんのペースでねっ(*´▽`*)

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク