幸せ通信だよ (o≧▽゚)oニパッ

2016.05.19.00:30

幸せ通信だよ(o≧▽゚)oニパッ

★雷斗くん★(元 寺小屋保護っ子、ライトくん)
CiGf7JYUYAA0LH1.jpg
お腹いっぱいの雷斗くんです(*´▽`*)

★はんなちゃん★(元 寺小屋保護っ子、はっちゃん)
ママさんからの近況報告です

はんなちゃんは、パセリと大葉とセロリへの食いつきが特に凄いです
毎晩のぷるるんジャンプの運動会が、家族の楽しみになっています
ゲージと壁との狭い隙間や、ソファの下がお気に入りです
前々から気になって今じゃばらトンネルを購入したのですが、初日は警戒しまくりで全く入りませんでした
なので、ちょっと大葉を置いてみたら入るようになりました
それからは気に入ったようでちょこちょこ通っています
image1 (16)

まったりまったり(*゚▽゚*)
image2 (10)

はんなちゃんはご家族のアイドルです(゚∇^*) テヘ♪
image3 (8)

★レンくん★(元 寺小屋保護っ子、イムくん)
o0450033713645117620.jpg
換毛期突入のレンくん

ブラッシングから逃走です(@⌒ο⌒@)b
o0450033713645117619.jpg

ご飯早くしてくださーいとママさんに催促のレンくん(*^-^)
o0450033513649237478.jpg

とってもとっても甘えたさんです(*'-'*)エヘヘ
o0450033713649237479.jpg

★オレオくん★(元 寺小屋保護っ子、トライくん)
ママさんからの近況報告です

相変わらず元気に走ってもりもり食べてます!
最近は、ベッドでうさぎポップコーン遊び(跳ね回る姿がポップコーンの様なのでそう呼んでます)はせず、床をひたすら走り回っています
名前を呼ぶと、走ってこっちに来る様にもなりました!
病院にも健康チェックで連れて行きましたが、先生には「綺麗な体型してるね!
うさぎさんは、太りやすい子が多いから凄くいいね!」と言ってもらえました
image4 (3)
元気が一番だ(⌒∇⌒)

また可愛くなったでしょ?
image3 (4)

たくさん走ってパワフルだいo(^◇^)o
image2 (8)

ころ~~~んもしちゃうよヽ(´▽`)/へへっ
image1 (12)

★ティキくん★(元 寺小屋保護っ子、サードくん)
CijDso-UoAAT56N.jpg
びよよよ~~~んヾ(@~▽~@)ノ

くんくん、くんくんヽ(*’-^*)。
CijDtxqU4AA9edZ.jpg

せくすぃーショットo(^-^)o
CicgrzhVAAABdu8.jpg

可愛さは倍増中ですo(*^▽^*)o~♪
CicgtBTUkAAWHAj.jpg

くつろぎ中y(^ヮ^)y
CiX0AeaU4AARZdg.jpg

ぬぬぬぬぬんんっっっ(o^-^o) ウフッ
CiuFb20XIAAtrcc.jpg

★りょうくん★(元 寺小屋保護っ子、りょうくん)
CiqNocHU4AAI0Jn.jpg
ボクもぺったんこぉーだよ♪(* ̄ー ̄)v

CiqNolxVAAAIkj1.jpg
ママとみんなと仲良くしているんだぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

CiqM8ccUoAAT5vz.jpg
なでなでされてぺったんこ中☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

★さらちゃん★(元 寺小屋保護っ子、サラちゃん)
Cibf7i2UUAMspdN.jpg
「さらちゃーーーーーん」

ずんっ
o0480064113649113861.jpg

ずずずんっっ
o0480064113649113878.jpg

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん((●≧艸≦)プププッ
CibgJ-WUUAA4XQ0.jpg

ちょこんうふふっ(*゚v゚*)
CilGwa-UYAANvQf.jpg

★みょんちゃん★(元 寺小屋保護っ子、ヨンちゃん)
Cidoqm0UgAAX7XF.jpg
お外に出ます=*^-^*=にこっ♪

おやつはまだですか?と催促するみょんちゃん^ω^
CidpK_LU4AA-nQh.jpg

早くくださぁーい\(^▽^)/
Cidp7m5UUAENz2i.jpg

だめって言われているけれど、気になってしゃーないの=^-^=うふっ♪
CidwJpxUoAIOKka.jpg

えいっっっっっ
CidwpIOVAAU8tfA.jpg

ママに怒られちゃったぁアセアセo(●´U`●
CidyJu2VEAAgvCV.jpg

★ももちゃん★(元 寺小屋保護っ子、奈々ちゃん)
IMG_20160505_170409_20160515102608.jpg
なでなでは気持ちいいもんね+.゚(●´I`)b゚+.゚

ひょっこりだよん。o@(^-^)@o。ニコッ♪
IMG_20160515_101246_434_20160515102508.jpg

おちりもキュート(o^∇^o)ノ
IMG_20160515_101251_707_20160515102516.jpg

★ちぃちゃん★(元 ホームセンターに遺棄され保護された、ちぃちゃん)
moblog_5b5484a1.jpg
いつもママがおいしいお野菜を用意してくれるのよ(o^^o)

んまんまだわ(o^-^o) ウフッ
moblog_915eb408.jpg

ぺったんこーーーっ(○●^▽^●○)./
moblog_a3a67207.jpg

★ういちゃん★(元 福岡保護っ子、おかあさん)
CiGevHDVIAEHhZ9.jpg
秘密基地♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ステキなブルーアイ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
CiQ0AxpUoAIZslP.jpg

きらきらのういちゃん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
CibV-ppUoAAfOvw.jpg

きらきらパート②゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CibXWSbVAAAU6eL.jpg

ういちゃんのママはおちりが好き((●≧艸≦)プププッ
Ciq2UClVAAAAkyN.jpg

★ヒロちゃん★(元 福岡保護っ子、ちびちゃん)
o0480085413637436476.jpg
おいすぃーうまうま゜+・(о´▽`о)゜+・

可愛いお帽子を乗っけてもらったの(⌒-⌒)ニコニコ...
o0480085413637436463.jpg

うふふふふ(=v=)ムフフ♪
o0480085413643499457.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク