しろちゃん、トライアルに出発だ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪【福岡保護っ子】

2016.05.16.00:30

換毛期突入中で土曜日にミックアンドラックさんでグルーミングをしてもらいました
ブラッシングが大嫌いなしろちゃん
家ではなかなか出来ないので、ミックパパさんにキレイにしてもらいましたよ
たくさん抜けましたが、まだまだ換毛期は続くそうですヾ(´゚Д゚`
IMGP9905_convert_20160515202758.jpg

ミックパパさん、いつもありがとうございます
IMGP9895_convert_20160515202843.jpg

顔毛もぬけました(^○^)
IMGP9892_convert_20160515202901.jpg

ぬけたねぇ
IMGP9902_convert_20160515202822.jpg

記念撮影してもらったよ
13177665_1108362969228612_7044568964431062775_n_convert_20160515202654.jpg

今日はしろちゃん、トライアル出発の日
IMGP9912_convert_20160515202924.jpg
ご支援いただいたチャリティキャップとお守り、一緒に持っていきましたよ

移送ボラをしてくれた関東の友人がちょうどうったいにしろちゃんがなっていた時に頂いたしろちゃん似のお守りも持っていきました
IMGP9913_convert_20160515202940.jpg

出発日のしろちゃん
IMGP9915_convert_20160515202957.jpg

アタシ、幸せうさぎさんになるのよ
IMGP9916_convert_20160515203015.jpg

仮パパが最後の抱っこ(゚ーÅ) ホロリ
IMGP9920_convert_20160515203034.jpg

夏のように暑かったので車中では保冷剤を囲んで置いて、トライアル先へGO

ママさんちに到着してケージにIN
IMGP9923_convert_20160515203052.jpg

ケージは我が家で使っていたものをそのまま持って行きました
IMGP9927_convert_20160515203111.jpg
でもケージの外の景色がいつもと違うので、たくさん見てました

ママさんとの新しい生活が始まるよ
IMGP9929_convert_20160515203131.jpg

相変わらずぶーぶー言ってパンチしてましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
IMGP9938_convert_20160515203151.jpg

ママさん、よろしくお願い致しますぺこ <(_ _)>
IMGP9941_convert_20160515203210.jpg

我が家でも何回もお話したんですけど・・・・パンチしないでよー、ママさんと仲良くだよーっ
IMGP9943_convert_20160515203230.jpg

了解(*・∀-)☆
IMGP9948_convert_20160515203249.jpg

しろちゃんのトライアルがスタートしました
新しいお名前をママさんが考えてくれましたよ、「李央(りお)ちゃん」です
お名前の由来は・・・
李という漢字は「すもも」を意味するそうです
6月はしろちゃんの誕生日月、すももの時期
また、母音をあわせることで新しい名前にもなじんでくれるかなとママさん
(しぃろぉちゃん→りぃおぉちゃん)

福岡保護っ子を卒業です、幸せうさぎさんの仲間入りですよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァ
約3年、みなさまに見守っていただき、たくさん応援をいただき、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
トライアル、李央ちゃん頑張りますよ(*´▽`*)

***********************************

帰宅後、レイアウトを変更しました
向かい合わせにしていましたが、片方は食器棚の前で、大きな地震とかあってもし食器棚が倒れたら・・と
反対側にL字にしました
たくさんの子達が幸せのお家に旅立ち、今の我が家はこんな風です
IMGP9950_convert_20160515203319.jpg

***********************************

ご縁があれば飛んで行きますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
関西・関東・四国・東北・その他問わず里親さま募集中
(新幹線や在来線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>

里親さま募集中の寺っ子達
●くうちゃん★虹彩膿瘍治療中(眼科に詳しい先生に今後も定期的に診て頂けることが条件)、ダッシュで走り回る元気っ子
●うたちゃん★ナイーブな性格、じっくりつきあってください

お問い合わせ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/


***********************************

検査や通院や治療にかかる医療費、預かり宅でのご飯や牧草や消耗品費用、トライアルや正式譲渡などの交通費
みなさまのご支援により支えられています
あたたかく優しいみなさまのお気持ちにいつも感謝しています
本当にありがとうございます

引き続き皆様のご支援をどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

だるまうさぎレスキューさん
http://ameblo.jp/darumausagi/ (HP→http://usagirescue.com/)

保護っ子達の医療費
預かりさまへの寺っ子お世話費用
関東・関西移送費用のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

comment

Secret

しろちゃん、おめでとう!!

2016.05.16.01:12

しろちゃん、トライアル出発おめでとう!

李央ちゃん、素敵な名前ですね!!

李央ちゃん、ママさん、
新しいおうちのみなさんに
たくさんの幸せが届きますように(^^♪

No title

2016.05.16.01:43

しろちゃん、おめでとう!
ずーっとママを待っていたんだもんね、よかったね。
うーんと幸せになれますように、
ずっとずっと祈ってるからね。パンチしちゃだめよ(笑)

2016.05.16.08:16

ついに、しろちゃんが幸せの旅立ちに( ;∀;)
李央ちゃん、素敵なお名前ですね!
幸せになるんだよ~(^-^)/

No title

2016.05.16.09:50

しろちゃん おめでとう
この日を待っていました
ぶーぶーパンチも愛嬌のうち
いっぱい可愛がってもらって幸せうさぎさんになって下さいね

2016.05.16.10:54

しろちゃんトライアル応援してるよ!
でもがんばりすぎずにね自然に馴染めるように願ってるよ

やっと出会えた
しろちゃんの
赤い糸
ギュッと握りしめてくれるママさんと
幸せにね

しろちゃんはうちのライオンロップちゃんと似てるのよ
耳をたてるとそっくりよ
なんかとても親近感があるのよ

しろちゃんお幸せに

No title

2016.05.17.12:08

しろちゃん、長いこと待った甲斐があったね。
帽子がよく似合ってるね。お守りのしろちゃんも可愛いわ。
幸せうさぎになるんだよ。

sora☆さんへ

2016.05.17.23:44

いつもありがとうございます
しろちゃん、幸せの旅立ちをしました(゚ーÅ) ホロリ
これからママさんとの新しい生活
ぶーぶーパンチ炸裂でいやはやどうなりますことやら・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
でも頑張ってくれると思います

はなこさんへ

2016.05.17.23:46

いつもありがとうございます
長い間、ずーっと待っていたしろちゃん
ママさんと出会えて、幸せの出発
ぶーぶーパンチはしているようですアセアセ...A=´、`=)ゞ
ママさんと上手な距離感が出来て、パンチもなくなるかなーと思っています
しろちゃん、あらため李央ちゃん、頑張りますよ

みにぃさんへ

2016.05.17.23:48

いつもありがとうございます
約三年待って幸せの旅立ち(゚ーÅ) ホロリ
ママさんに新しいお名前をもらい、幸せうさぎさんになります
みなさまにずっと応援していただいたおかげです
ありがとうございました<(_ _)>

サクマミライさんへ

2016.05.17.23:50

いつもありがとうございます
ほんとに長い間待って待っていました
しろちゃんがついについに我が家から旅立ち(゚ーÅ) ホロリ
ぶーぶーパンチをしてもママさんのふところが深いので大丈夫
幸せうさぎさんになりますね

あきあきさんへ

2016.05.17.23:53

いつもありがとうございます
しろちゃんを応援してくださり感謝です
いつものしろちゃんだと思いますが、ママさんとの新しい生活でパンチがなくなるかもしれない・・・と期待
ずっとずっと待っていた自分だけのママ
幸せうさぎさんの第一歩です

うなシロさんへ

2016.05.17.23:54

いつもありがとうございます
約三年待って待ってつかんだ幸せ
自分だけのママとの生活
幸せに、めいっぱい幸せになりますね
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク