幸せ通信だよ ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

2016.05.08.00:30

幸せ通信だよ ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

★雷斗くん★(元 寺小屋保護っ子、ライトくん)
ChGUj2lUcAAXzfk.jpg
ちょっと体調を崩してママさんはとっても心配して一睡もせず・・・
今はもう大丈夫になりましたよ

★黒豆くん★(元 寺小屋保護っ子、くろくん)
image2 (3)
お気に入りにの場所でくつろぐ姿はいいものですね

image1 (4)
ママさんは黒豆くんのことが可愛くて可愛くて仕方ないんですよ、愛があふれていますね(゚∇^*)

★きゃんちゃん★(元 寺小屋保護っ子、キャンディーちゃん)
ChgWMRtU0AE87H4.jpg
アタシ、かくれんぼしているのよ、うふっ

★レンくん★(元 寺小屋保護っ子、イムくん)
o0450033613631409514.jpg
スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

o0450033013638541482.jpg
ご飯まだですかぁ?

o0320046113638541483.jpg
ボク、待ってます

o0320044813638541481.jpg
おいすぃーご飯、お願いしますね(^○^)

★ティキくん★(元 寺小屋保護っ子、サードくん)
ChDXbZ8UkAAs36U.jpg
牧草おいしいよ

ChpF2zJU4AA9m8m.jpg
ママさんの手はあったかい(゜ー゜*)ネッ!

ChmZKGtVIAEy1ot.jpg
えへっ(*゚▽゚*)

★りょうくん★(元 寺小屋保護っ子、りょうくん)
CgvEaI2UoAAtYX5.jpg
ちょっと音にびっくりしちゃった、りょうくんです

★チエちゃん★(元 寺小屋保護っ子、マックスちゃん)
辟。鬘・2_convert_20160507151737
ちょっと食欲が落ちて、ママさんもパパさんも心配していたんです
その後、食欲も戻りつつあり、ほっとしました、元気が一番だもんね、ご飯を食べるのは大切
体調が万全になって元気いっぱいになーれ!!

★クレアちゃん★(元 寺小屋保護っ子、クレアちゃん)
Chu5SEdUYAAi5LJ.jpg
スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ、気持ちいいと寝ちゃうよね

Chu5Qj_UgAEyzdG.jpg
毛がはみ出てる・・((●≧艸≦)プププッ

★葵くん★(元 寺小屋保護っ子、右京くん)
IMG_0469.jpg
ママさんのお孫さんが描いた葵くんだよ、特徴をよくつかんでいるね(*^-^)

IMG_0481.jpg
やっぱり鯉のぼりだよね、男の子だもん

IMG_0471.jpg
まったりまったりヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

★みょんちゃん★(元 寺小屋保護っ子、ヨンちゃん)
Cgrg980U8AA_ZDy.jpg
これは何かしら??

CgrktqsU0AAwh6z.jpg
興味津々

CgroBMkUgAE85oh.jpg
えーーいっ、かじっちゃうわよヽ(=´▽`=)ノ

★ももちゃん★(元 寺小屋保護っ子、奈々ちゃん)
IMG_20160422_151743_20160422220447_convert_20160507153107.jpg
くしく、くしくし、きれいにしなきゃね

IMG_20160422_150626_20160422220428_convert_20160507153133.jpg
お耳でちゃーんと聞いているわよ

★ちぃちゃん★(元 ホームセンター前に遺棄されていた保護っ子、ちぃちゃん)
moblog_0c1b02ba.jpg
お目目くりくりっのちぃちゃん(*´▽`*)

moblog_5d4695a1.jpg
きらっきらなの(*・∀-)☆

moblog_b1eae4c5.jpg
ママさんがたくさん遊ぶものを用意してくれているもんね

moblog_bb1e4b7a.jpg
かじかじ

moblog_c10b1863.jpg
まったりするのもいいわフワァァ(/ 0 ̄)~゚

★だぶるくん★(元 福岡保護っ子、ダブルくん)
o0480064013627877354.jpg
おいすぃーおいすぃー、いつもお野菜ありがとう

o0480064013627877370.jpg
ヽ(^○^)ノファーーァ!

o0480064013627877375.jpg
スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

★らいくん★(元 福岡保護っ子、ラインくん)
13133283_497075570488035_8176098746705219848_n.jpg
ママさんの手はいつも優しいね(*^-^)

★ういちゃん★(元 福岡保護っ子、おかあさん)
CgvDixCUoAE-LVN.jpg
わしゃわしゃ

ChN9z31UgAEQ3b0.jpg
うまうま、うまうま

ChQV5DJUcAAH_xH.jpg
ママさん激写

ChshubfUoAAdPQs.jpg
毎日、新鮮なお野菜をありがとう

ChXzF8nU8AAgddQ.jpg
ファルコンういちゃん((●≧艸≦)プププッ

***********************************

ヨウちゃん、お問い合わせ入りました
募集はいったん停止致します

ご縁があれば飛んで行きますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
関西・関東・四国・東北・その他問わず里親さま募集中
(新幹線や在来線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>

里親さま募集中の寺っ子達
●くうちゃん★虹彩膿瘍治療中(眼科に詳しい先生に今後も定期的に診て頂けることが条件)、ダッシュで走り回る元気っ子
●ハイジちゃん★ちょっぴり怖がりだったりしますがお転婆要素もちらほら
●うたちゃん★ナイーブな性格、じっくりつきあってください


お問い合わせ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/

***********************************

検査や通院や治療にかかる医療費、預かり宅でのご飯や牧草や消耗品費用、トライアルや正式譲渡などの交通費
みなさまのご支援により支えられています
あたたかく優しいみなさまのお気持ちにいつも感謝しています
本当にありがとうございます

引き続き皆様のご支援をどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

だるまうさぎレスキューさん
http://ameblo.jp/darumausagi/ (HP→http://usagirescue.com/)

保護っ子達の医療費
預かりさまへの寺っ子お世話費用
関東・関西移送費用のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

***********************************

うちの子、信くん
通院日でした→切開部分は完全にふさがっている、顔は少しだけ右に傾いている
先生と再手術についてお話
現在は元通りに元気を取り戻しています
しかしCT上では手術した鼓室胞(こしつほう)に膿らしきものがある状態です
膿じゃないかもしれません、切開しなければ確認は出来ません
また状態が悪くなってからの再手術ではなく、元気なときにやりたい(私達の希望)
再手術して切開して膿だった場合、切開箇所が時間と共にふさがらないように何かをはめ込む形が出来ないか
(はめ込んだとしても開放したままでいいものか)
医療用のなにかで代用できないものか
前例がないので私達も何かで代用できないか探す、先生も考えて下さいます
手術枠もありますので先に予約を取りました→5/21の予定
IMGP9816_convert_20160507161631.jpg

IMGP9817_convert_20160507161700.jpg
信くん、完全によくなるようにパパもママも頑張るからね

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク