ペット王国1日目(5/4)、寺っ子達が参加したよー★寺っ子4フォーが里親さま募集中★

2016.05.05.00:30

今日、かかりつけ病院の先生から電話がありました
うちのかおる君の菌の培養検査の結果の電話だったのですが、嬉しい報告を聞きました
先日、輸血に必要な血を保護っ子達が供血、手術をして入院中だったうさちゃんが無事に退院しましたよと。。。
「うわー、よかったぁー」と電話口で大きな声をあげてしまいました
術後はいい状態ではないけれど頑張ってくれていますと聞いていたのでほんとに嬉しかった(゚ーÅ) ホロリ

***********************************

5/4~5/5開催のペット王国 10:00~17:00 京セラドーム大阪 
http://www.pet-oukoku.jp/

上記のイベントのうさぎさん展示コーナー(ガラス張りでうさぎさんの安全は守られています)に参加致します
参加うさぎさんは、募集中の【くぅちゃん、ハイジちゃん、ヨウちゃん】と、5月にトライアルのしろちゃんです 

友人Kさんちのナディちゃん(元 河原多頭遺棄うさぎさん)、今は幸せうさぎさんとして参加しますよ

私と主人、ボランティアで参加しています、どっかにいますよ((●≧艸≦)プププッ


***********************************

ご縁があれば飛んで行きますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
関西・関東・四国・東北・その他問わず里親さま募集中
(新幹線や在来線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>

里親さま募集中の寺っ子達
●くうちゃん★虹彩膿瘍治療中(眼科に詳しい先生に今後も定期的に診て頂けることが条件)、ダッシュで走り回る元気っ子
●ハイジちゃん★ちょっぴり怖がりだったりしますがお転婆要素もちらほら
●うたちゃん★ナイーブな性格、じっくりつきあってください
●ヨウちゃん★ちょっと怖がり、でもすぐに慣れます


お問い合わせ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/

★ペット王国1日目(5/4)
去年も保護っ子達が参加しました
展示スペースはガラス張りで来場者さんが直接触れ合うというものではありません
我が家が関わった過去の捨てられたうさぎさんの事例を写真で掲示しています
元 捨てられたうさぎさんだけど今は幸せうさぎさんで、ナディちゃん・ぴーちゃんが参加してくれました
「うさぎさんも捨てられるんだね」とたくさんの方が口にされていました
来場者の皆様に知って頂ける機会があることは大事だと思っています
捨てられた過去があってもこうして幸せうさぎさんになっているよと、その姿を見て頂くことも嬉しいことです

★今日会場まで来てくださった皆様、お会いできて嬉しかったです、ありがとうございました<(_ _)>
元 寺小屋保護っ子のチエちゃんのパパさん・ママさん
元 寺小屋保護っ子のみうちゃんのママさん
だるまうさぎレスキューのぼんさん(だるまうさぎレスキューさん→http://ameblo.jp/darumausagi/)
モルモットちゃんや小どうぶつさんやワンちゃん・ネコちゃんをレスキューしている友人(近畿でモルモットの保護してますさん→http://ameblo.jp/ku0120mi/entrylist.html)

★ナディちゃん★幸せうさぎさん
IMGP9752_convert_20160504231436.jpg

★ぴーちゃん★幸せうさぎさん
IMGP9754_convert_20160504231509.jpg

IMGP9772_convert_20160504232133.jpg

★サーダくん★幸せうさぎさん
IMGP9758_convert_20160504231526.jpg

IMGP9757_convert_20160504231552.jpg

IMGP9761_convert_20160504231613.jpg

IMGP9764_convert_20160504231635.jpg

★保護っ子達★
IMGP9743_convert_20160504231701.jpg

IMGP9744_convert_20160504231718.jpg

IMGP9745_convert_20160504231736.jpg

IMGP9750_convert_20160504231754.jpg

IMGP9763_convert_20160504231812.jpg

IMGP9765_convert_20160504231830.jpg

IMGP9768_convert_20160504231848.jpg

IMGP9770_convert_20160504231907.jpg

IMGP9771_convert_20160504231941.jpg

IMGP9774_convert_20160504232000.jpg

IMGP9776_convert_20160504232017.jpg

***********************************

避妊・去勢費用、預かり宅でのご飯や牧草や消耗品費用、トライアルや正式譲渡などの交通費
みなさまのご支援により支えられています
あたたかく優しいみなさまのお気持ちにいつも感謝しています
本当にありがとうございます

引き続き皆様のご支援をどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

だるまうさぎレスキューさん
http://ameblo.jp/darumausagi/ (HP→http://usagirescue.com/)

保護っ子達の医療費
預かりさまへの寺っ子お世話費用
関東・関西移送費用のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク