幸せ通信だよん(゚▽゚*)ニパッ♪、うちの信くん(ちょこっと切開部分画像あり)

2016.04.22.02:58

場所によってご支援される内容がかなり違っていて・・・
困っているところにいち早くご支援物資が届きますように。。。

***********************************

★雷斗くん★(元 寺小屋保護っ子、ライトくん)
CfctHkwUsAADArj.jpg

最近ちょっと体調を崩した雷斗くん、めいっぱい元気になーれ!!ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
CgVMZmHUYAAKp0M.jpg

★はんなちゃん★(元 寺小屋保護っ子、はっちゃん)
image4 (4)

まったりまったり
image3 (7)

何を思っているのかな?
image2 (9)

どどーーーん(*゚▽゚*)
image1 (15)

★シプちゃん★(元 寺小屋保護っ子、シプちゃん)


★きゃんちゃん★(元 寺小屋保護っ子、キャンディーちゃん)
CfptDxGVIAEhgxn.jpg

牧草うまうま
Cf7BEwlUAAEXJbh.jpg

ちょこーーーーん(^○^)
CgKpmIJVAAAw7Xx.jpg

★もっちーちゃん★(元 寺小屋保護っ子、ハニーちゃん)
CfwoDnPUIAEAWhW.jpg
うまうまタイムだよ

★レンくん★(元 寺小屋保護っ子、イムくん)
o0450033613620281156.jpg
すっぽり

o0450033013620281155.jpg

気持ちよかよかヽ(^○^)ノファーーァ!
o0450033613621001538.jpg

★オレオくん★(元 寺小屋保護っ子、トライくん)
ママさんから↓
オレオ君、変わらず元気と食欲ありまくりです!
良く目に目ヤニが付いていたのですが、最近は付いてません!
普段から、「顔を洗いなさい!」と言っていたので、しっかり顔を洗う様になったのでしょうか?(笑)
後、隙間に入らない様にクッションを詰めているのですが、そのクッションをホリホリするのが楽しいのか私に止められるまで、ひたすらホリホリ!!邪魔をすると怒るのは相変わらずですが(笑)
ダメと分かっていても、本能は止められないみたいです!
image2 (7)

ふにゃふにゃーーーっ
image1 (11)

[広告] VPS


★りょうくん★(元 寺小屋保護っ子、りょうくん)
CgU80vpUUAQW1Js.jpg
気もちいいーーっ

★みうちゃん★(元 寺小屋保護っ子、ミーちゃん)
KIMG0685.jpg
先日、血尿ぽいのが出てママさんが心配、病院でお薬もらって治ったよ

KIMG0669.jpg
おいすぃーお口(゚∇^*) テヘ♪

KIMG0698.jpg
ほりほり

★さらちゃん★(元 寺小屋保護っ子、サラちゃん)
CfbOJBoUEAAUezA.jpg
ねむねむヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

CgDUlGDUIAAuKWd.jpg
もぐもぐ

★クレアちゃん★(元 寺小屋保護っ子、クレアちゃん)
CfQt-ajUIAArUyu.jpg

Cf6hA5NUYAInZBm.jpg
まったりまったり

★ルーキャスくん★(元 寺小屋保護っ子、つかさくん)
image1 (3)
幸せいっぱいだよー

image1 (4)
とろろろろろーーーーん

t02200154_0800056013616242184.jpg

★ういちゃん★(元 福岡保護、おかあさん)
Ce2G_K4UIAA6RSL.jpg
せくすぃーーーーっ

Ce-NZ57UUAEda6u.jpg
これ大好きなの

CgLOHcXUAAAtLz1.jpg
えへへ

CgVazD1VIAA3gmC.jpg
比較

CgaZMn0UAAMAqsd.jpg
ベストショットよ(*・∀-)☆

***********************************
ポルくん、現在お問い合わせあり

ご縁があれば飛んで行きますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
関西・関東・四国・東北・その他問わず里親さま募集中
(新幹線や在来線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>


保護っ子達
●くうちゃん★虹彩膿瘍治療中(眼科に詳しい先生に今後も定期的に診て頂けることが条件)、ダッシュで走り回る元気っ子
●ハイジちゃん★ちょっぴり怖がりだったりしますがお転婆要素もちらほら
●ポルくん★白内障になりかけ(定期的に経過観察が必要です)、とっても大人しいです
●うたちゃん★ナイーブな性格、じっくりつきあってください
●ヨウちゃん★ちょっと怖がり、でもすぐに慣れます

お問い合わせ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/

***********************************

現在、病気で医療費がかかっているのはくぅちゃん(虹彩膿瘍治療中)・ポルくん(両目経過観察必要)
週に一度のかかりつけ病院の通院と、約1ヵ月毎の眼科専門病院の通院です
くぅちゃんの場合、継続的に通院が必要です
皆様からのご支援金のおかげで治療が続けることが出来ています
みんなの牧草やご飯も購入出来ています
感謝の気持ちでいっばいです、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

引き続き皆様のご支援をどうかよろしくお願い致します

だるまうさぎレスキューさん
http://ameblo.jp/darumausagi/ (HP→http://usagirescue.com/)

保護っ子達の医療費
預かりさまへの寺っ子お世話費用
関東・関西移送費用のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

***********************************

今日のうちの信くん
通院してきました
体重2.02キロまた少し減少
膿は出ていない、洗浄が奥のほうまで出来ない
入り口付近の壊死組織を取りました
近いうちにCTを撮り内部に膿がたまっていないかを確認します
顔はまだ右にやや傾いています
食欲あり、うんち・ちっこ問題なし
横になっていることが多いので体がまだしんどい

洗浄前
IMGP9458_convert_20160422024635.jpg

IMGP9460_convert_20160422024616.jpg

IMGP9463_convert_20160422024556.jpg
ボク、いい子にしてるんだい

IMGP9467_convert_20160422024525.jpg
洗浄後

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク