ももちゃん(元 奈々ちゃん)の正式譲渡y(^ヮ^)y、うちの信くん術後2日目【閲覧注意】

2016.04.14.00:47

ご縁があれば飛んで行きますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
関西・関東・四国・九州・東北・その他問わず里親さま募集中
(新幹線や在来線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>


現在、関西の我が家で預かり中の保護っ子達
●くうちゃん→虹彩膿瘍治療中(眼科に強い先生に今後も定期的に診て頂けることが条件)、ダッシュで走り回る元気っ子
●ハイジちゃん→ちょっぴり怖がりだったりしますがお転婆要素もちらほら
●ポルくん→白内障になりかけ(定期的に経過観察が必要です)、とっても大人しいです
●うたちゃん→ナイーブな性格、じっくりつきあってください
●ヨウちゃん→ちょっと怖がり、でもすぐに慣れます

お問い合わせ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/

本来であれば正式譲渡に再度九州にお伺いするのですが、☆あにまらいふ!☆さんがフォローしてくださっているので書類の受理で正式譲渡となりました
☆あにまらいふ!☆さん→http://ameblo.jp/happy-animalife/entrylist.html

★ももちゃん★(元 奈々ちゃん)
o0800059813614315352.jpg

ママさんやパパさんと仲良く楽しく元気で、これからも笑顔で過ごしてね(゜ー゜*)ネッ!
o0800060013618101334.jpg
おめでとう、ももちゃん(*・∀-)☆

***********************************

現在、病気で医療費がかかっているのはくぅちゃん(虹彩膿瘍治療中)・ポルくん(両目経過観察必要)
週に一度のかかりつけ病院の通院と、約1ヵ月毎の眼科専門病院の通院です
くぅちゃんの場合、継続的に通院が必要です
皆様からのご支援金のおかげで治療が続けることが出来ています
みんなの牧草やご飯も購入出来ています
感謝の気持ちでいっばいです、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

引き続き皆様のご支援をどうかよろしくお願い致します


だるまうさぎレスキューさん
http://ameblo.jp/darumausagi/ (HP→http://usagirescue.com/)

保護っ子達の医療費
預かりさまへの寺っ子お世話費用
関東・関西移送費用のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

***********************************

うちの信くん、術後2日目(入院中)
面会に行ってきました
IMGP9277_convert_20160414002635.jpg

術後なので少ししんどそーではありましたが動きもありました
IMGP9278_convert_20160414002659.jpg

横になったり立ち上がったり
IMGP9286_convert_20160414002717.jpg

切開部分は昨日よりは少し縮まった感じ
IMGP9287_convert_20160414002734.jpg
うさぎさんの皮膚の再生能力は高く、少しだけの切開の場合などは数時間でくっついてしまいます
今回は大きく切開しているので完全にはまだ閉じないです

持っていった大葉を食べてくれましたよ
IMGP9288_convert_20160414002753.jpg

食べるということは生きるということ、嬉しいです
IMGP9290_convert_20160414002812.jpg

病院で用意してくれていたご飯類(家から持っていった乾燥りんごとびわの葉を足しました)
IMGP9291_convert_20160414002832.jpg
ペレットはやわらかくしてくれていました(少し食べてくれていました)

院長先生が切開部分の中を洗浄してくれました(毎日洗浄)
IMGP9295_convert_20160414002852.jpg

また、明日会いに来るからね、もう少しでお家に帰れるからね
IMGP9296_convert_20160414002921.jpg

[広告] VPS

comment

Secret

2016.04.14.08:16

信君、頑張って食べてることは嬉しいですね(*´ω`*)
早く元気になってお家に帰れますように‼

管理人のみ閲覧できます

2016.04.14.16:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.04.14.23:34

信君、術後の経過が順調でよかったです。
大葉を食べている姿が、とてもかわいいですね!

熊本で大きな地震があり余震が続いている状況に、大分のにに君宅、ももちゃん宅、磐田っこのふわりちゃん保護宅がとても心配です。

みにぃさんへ

2016.04.19.01:55

いつもありがとうございます
食欲が出てきてほんとに安心しています(゚ーÅ)

N様へ

2016.04.19.01:58

いつもありがとうございます
人間でたとえるならばどんなに痛いことでしょう
どうぶつさん達は痛みには強いといえど、言葉に出来ないだけで想像するだけでもそのしんどさや痛みがわかります
お家に戻り食欲もでてきて、ほんとにほっとしています(゚ーÅ)

夕波 兎さんへ

2016.04.19.02:00

いつもありがとうございます
食べてくれていることが元気になることへの近道
ほんとに今はほっとしています

大分のににくん、ももちゃん、ふわりちゃんの無事を確認しています
まだまだ余震が続く中で不安なことと思います
九州にいるどうぶつさん達も心配です。。。
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク