温厚なポルくん【寺小屋保護っ子】★里親さま募集中★

2016.04.12.00:45

ご縁があれば飛んで行きますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
関西・関東・四国・九州・東北・その他問わず里親さま募集中
(新幹線や在来線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>


現在、関西の我が家で預かり中の保護っ子達
(くうちゃん、ハイジちゃん、ポルくん)寺小屋保護っ子達
(うたちゃん、ヨウちゃん)寺小屋保護っ子達(友人Sさん宅預かり)

お問い合わせ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/

★ポルくん★
体重1.55キロ、去勢済み
推定年齢1~2才
おトイレ上手に出来ます
やわらかい牧草が好みです(牧草入れは下置き器がいいです)
お目目が白内障になりかけで1ヵ月後の再診時に眼科専門病院に行く予定です(5月連休後)
今後、眼の定期健診に通う可能性があります
IMGP9192_convert_20160411222141.jpg

ボク、トイレ出来るようになったんだよ、すごいでしょ
IMGP9195_convert_20160411222207.jpg

お目目のことをわかってくれて通院してくださるママさん・パパさん募集中です
IMGP9196_convert_20160411222229.jpg

とっても大人しいってボク言われるんだ
IMGP9200_convert_20160411222303.jpg

これがボクのペースなんだよ
IMGP9202_convert_20160411222328.jpg

ずっといい子にして待っています、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
IMGP9203_convert_20160411222346.jpg

***********************************

現在、病気で医療費がかかっているのはくぅちゃん(虹彩膿瘍治療中)・ポルくん(両目経過観察必要)
週に一度のかかりつけ病院の通院と、約1ヵ月毎の眼科専門病院の通院です
くぅちゃんの場合、継続的に通院が必要です
皆様からのご支援金のおかげで治療が続けることが出来ています
みんなの牧草やご飯も購入出来ています
感謝の気持ちでいっばいです、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

引き続き皆様のご支援をどうかよろしくお願い致します


だるまうさぎレスキューさん
http://ameblo.jp/darumausagi/ (HP→http://usagirescue.com/)

保護っ子達の医療費
預かりさまへの寺っ子お世話費用
関東・関西移送費用のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

***********************************

先週、お見合いをしましたしろちゃん(福岡保護っ子)
トライアルが決定しました→5/15(日)
IMGP9088_convert_20160404010502.jpg
アタシにママが出来るのよ、すごいでしょ、うふふふ

***********************************

4/12に手術してもらえるようになりました(午前中に預けて午後に手術、夕方にお迎え)
(体力のあるうち、これ以上悪くならないうち早くに手術してもらえるようになりました)

うちの長男、信くん
・下置きの器にお水を入れたらお水を少し飲んでくれました、気がつくのが遅くてごめんよ信くん
・ご飯は食べない、おやつ少し食べる、お野菜少し食べる
・ちっこ出てる、トイレに座ろうと動くとよろけるので、じっとしている場所(トイレ以外)にちっこをする(トイレとトイレ以外と半々)
・うんち、やわらかい、小さい、いびつ、20粒くらい
・ほとんどじっとして同じ位置にいる
・やや右に傾いている、体はふらついている

病院通院
・今日体重2.04キロ、体重減少、3/16時点2.28キロ、4/7時点2.14キロ
・触診、胃にまだものが入っている状態、ガスはたまっていない
・右耳、熱をもっている→こしつほうに液体がたまっているのが原因
・左側口元が腫れているように見える、左目が出ているように見える→顔が右側に傾いていることによりそう見えるが左側は正常、右側の口元が凹んでいる、ひきつったような感じ
・皮下点滴→抗生物質、プリンペラン、ステロイドも一緒に投入
IMGP9209_convert_20160411222614.jpg

先生によく診てもらいました
IMGP9212_convert_20160411222557.jpg

ボク、毎日頑張っているんだ
IMGP9215_convert_20160411222539.jpg

ちょっと体がゆーこときかないけれど手術したら治るってパパとママが言ってるんだ
IMGP9216_convert_20160411222521.jpg

帰宅後、いつでも食べれるようにセットはしていますが食べてません
IMGP9219_convert_20160411222501.jpg

ボクは元気になるからね
IMGP9224_convert_20160411222434.jpg
明日、頑張って手術してくるよ

comment

Secret

(。-_-。)

2016.04.12.01:12

がんばれ、がんばれ、がんばれ!!!信くん!!!!!
神棚、お祈りします。。。

2016.04.12.02:08

信くんの手術今日の午後になったのですね!?
ずっと信くんのことお祈りしています。。。
信くんは絶対に元気になるからね!
精一杯の元気玉送り続けます!
信くん、頑張って!!!!

2016.04.12.06:42

信君の手術、無事に成功しますように‼
いつも良い子の信君、うさぎの神様が見守ってくれるはず。
元気になりますように‼

No title

2016.04.12.11:05

信くんっ!!!!!!
がんばるんだよーっ!!!!!!!!
元気になるんだよ!!!!!

手術の成功、お祈りしています。

No title

2016.04.12.16:43

信君の手術の成功と、回復を心より願っています。
がんばってね、信君!!
元気な姿の報告を、お待ちしております。

主様も、お体ご自愛してくださいませ。

せつこさんへ

2016.04.14.02:29

いつもありがとうございます
力強いパワー、感謝です(゚ーÅ)

sora☆さんへ

2016.04.14.02:30

いつもありがとうございます
元気玉、感謝です
信くんに届いてます(゚ーÅ) ホロリ

みにぃさんへ

2016.04.14.02:31

いつもありがとうございます
信くん、みなさんの力を受けて頑張りました(゚ーÅ)

アムのかあさんさんへ

2016.04.14.02:32

いつもありがとうございます
応援、心強いです
信くん、頑張りました(゚ーÅ) ホロリ

夕波 兎さんへ

2016.04.14.02:33

いつもありがとうございます
応援、心強いです
信くん、たくさん頑張ってます(゚ーÅ) ホロリ
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク