幸せ通信だよ(゚▽゚*)ニパッ♪

2016.03.23.16:20

幸せ通信だよ(゚▽゚*)ニパッ♪

★雷斗くん★(元 寺小屋保護っ子、ライトくん)
無題14
掃除機の音が怖いそうです(^○^)

★きゃんちゃん★(元 寺小屋保護っ子、キャンディーちゃん)
無題20

トンネルでくつろぐきゃんちゃん(*^-^)
無題19

あー穴っていいわ、落ち着く(*゚▽゚*)
無題18

うふふふふ(*'-'*)エヘヘ
無題17

トンネル連結してもらったのよ
無題16

★レンくん★(元 寺小屋保護っ子、イムくん)
o0450033713598123925.jpg
まったりまったりネムー ( ´ρ`)。o ○

★オレオくん★(元 寺小屋保護っ子、トライくん)
オレオくんのママさんからの近況報告です↓
最近、仕事から帰ると気まぐれではありますが、ケージに手を掛けお迎えをしてくれます
部屋んぽでは私をからかうかのように、頭を振りながら走って逃げたり、クッション掘り掘りに夢中の時に、お尻を触るとグルン!と振り返り怒ってきます(笑)可愛いです(笑)
ムツゴロウさん並に撫でくり回すと「ブブブッ」連発で文句言いまくりますが、膝に手を掛けてきたり、親愛の証の顎すりをしてくれます!
image4 (2)
くつろぎ中ヽ(=´▽`=)ノ

image1 (10)
気持ちよかよか

image3 (3)
ママさんやご家族の愛に包まれて幸せだよね(゜ー゜*)ネッ!

image2 (6)
ボクは幸せものなんだーo(^◇^)o

[広告] VPS


★りょうくん★(元 寺小屋保護っ子、りょうくん)
無題15
なでなで気持ちいいんだぁヾ(=^▽^=)ノ

★みうちゃん★(元 寺小屋保護っ子、ミーちゃん)
みうちゃんママさんからの近況報告です↓
ゲージと外を走り回り、挙げ句に毛布に潜り込み必死に布団を掘ってました
静かになったなと思ったら、疲れて毛布の上でへたばってました、その姿が可愛くて
KIMG0660.jpg
可愛いみうちゃんにご家族はメロメロです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

★さらちゃん★(元 寺小屋保護っ子、サラちゃん)
無題12
ぱくぱくだよーヽ(´▽`)/

o0480036013598494283.jpg
またまたぱくぱくだよーーーーっヽ(*^^*)ノ

★ちぃちゃん★(元 ホームセンター保護、ちぃちゃん)
moblog_7e405eda.jpg

優しいママさんとお姉ちゃんと一緒、毎日幸せですよニコ(*^_^*)ニコ
moblog_6f1d35e9.jpg

ゆるりゆるりと時間が過ぎています(*´∇`*)
moblog_f8c3dd1a.jpg

★ういちゃん★(元 福岡保護、おかあさん)
Cc9Dmw8VAAAu-uW.jpg
ママさんが新鮮なお野菜をいつも用意してくれていますy(^ヮ^)y

CdBbHs4UkAITOKB.jpg
お耳ぺったんこぉーっ

CdRZ8EkVIAAfpWE.jpg
ぺったんこPart2((●≧艸≦)プププッ

CdCVjaoUMAIL-Rk.jpg
ママさんのなでなでをいつも要求するういちゃん(*゚▽゚)ノ

CdwnUIWUYAAOA4u.jpg
仲良しさんです(*´ー`)

★らいくん★(元 福岡保護、ラインくん)
12721718_479635722232020_1098266384_n.jpg
お目目ぱっちり(*・∀<*)

12674311_479635725565353_1826377551_n.jpg
先住ちゃんが挨拶にきましたよ、らいくんにラブラブなんです .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

12092636_479635715565354_328769380_n.jpg
牧草ダイブだ(^ー^* )フフ♪

★だぶるくん★(元 福岡保護、ダブルくん)
手術で摘出したできものは良性で、再発しない物だったそうです
よかった、よかった、ほっ
o0480064013590113690.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク