ちょっと!! ちょっと、ちょっと! 【なーたんの部屋さんブログ】

2016.03.04.18:00

シプちゃんの動画がアップされていますよー
下記のブログまでご訪問下さいね<(_ _)>


いつもお世話になっている【なーたんの部屋さん】ブログより
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

みなさん、もしかしてシプのことお忘れじゃないですか?
E382B7E383972016021102-42ed8.jpg
(↑ わらっこウサギのおもちゃ をもらったけど、警戒中。こわいこわい)

なんか静岡 くんだりから若造が上京 するなりモテモテだって聞いたけど?!
シプだって天下の三重 から上京したしっ。

ぺっとのおうちにだってとっくにデビュー してるんですからねっ。
E382B7E383972016021105-27b31.jpg
(↑なんか近づいてきた。こわいこわいこわい)

な、おしゃれ柄シプちゃんも最近お声がけがめっきり減ってますが、里親様大募集中ですよー。
(先着一名様!!なんちて)

E382B7E383972016021103-a3ad9.jpg
(↑けど、しばらく経つと好奇心の方が勝ってしまい、匂いをかいでみる。偵察中)

それも時間が経つと……耳はかじられ(牧草で出来ているかじって遊べるおもちゃです)、
もはやただの俵型に。。そしていつものひとり遊び好きなシプの図をご覧下さい。(^_^

シプちゃん は、推定1才前後と見られていますが、体は大人サイズ(これ以上大きくはならない)でもまだまだ子供 ちゃん。
思春期は終わっているので、反抗的なこともなく性格も落ち着いています。

狭いケージの中でも一人でルンルンしちゃうとぴょん♪としてます。

お申し込み・お問合せは、以下から。
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn83751/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク