つかさくんのトンネル遊び 【老うさホームうさの木さん】

2016.02.16.19:47

カワイイつかさくんの動画がアップされています
下記、ブログにご訪問下さいませ<(_ _)>


いつもお世話になっている【老うさホームうさの木】さんブログより
http://usatobunchan.com/?page_id=39

すんなりと里親様が決まるかと思われたつかさくんですが意外と難航しています。
応募がないわけではないのですがなかなかこれといったご縁に巡り会えません。
160215_1-300x210.jpg

つかさくんは人気がありそうなのにな~何でだろ。。本人も納得いかないお顔。
懐っこくて活発なつかさくんは感情や要求もわかりやすいので初心者の方に向いていると思いますが、もちろん経験者の方でもOKですよ。
160215_8-300x210.jpg

狭いところが好きっぽいのでトンネル使ってます。
160215_2-300x210.jpg

抵抗もなくすんなりイン。
160215_4-300x210.jpg

行ったり来たり。
160215_5-300x210.jpg

案の定気に入ったようです。
160215_3-300x210.jpg

「これは自分の物」アピール。そのうち家族ができたら専用のヤツ買ってもらいなさい。
160215_7-300x210.jpg

身だしなみも整えていいご縁を待っていようね。
160218_1-300x210.jpg

自分専用のトンネルがほしいつかさくんは里親様募集中です。
気になる方は「ペットのおうち(募集番号:98021)」 までお問い合わせください。http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn98021/
過去情報はうっとこのこ さんのブログ・だるまうさぎレスキュー をご覧下さい。http://usagirescue.com/
寺っこうさぎ達への医療費・物資のご支援・預かりボランティアも受付中のようです。
どうぞよろしくお願いします。
面会をご希望の方はうさの木に問い合わせ またはメール お願いします。
http://usatobunchan.com/?page_id=179

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク