隙間大好きつかさくん 【老うさホームうさの木さん】

2016.02.08.16:05

いつもお世話になっている【老うさホームうさの木】さんブログより
http://usatobunchan.com/?page_id=39

里親様のお申し込みを待っているつかさくん、狭いところが大好きです。
160207_1-300x210.jpg

自らオリに挟まってご満悦。だってペットだもん?
160207_14-300x210.jpg

カーテンの隙間から流し目チラリ。
160207_2-300x210.jpg

入れそうな隙間を見つけては強引に入って行きます(´-ω-`)
出られなくなって暴れると危ないのでケージなどの重くて固い物は隙間ができないように置いています。
160207_6-300x210.jpg

もしかしてスリム自慢されているのかしら?笑
160207_9-300x210.jpg

座っている私の背中も隙間のうち。
160207_10-300x210.jpg

膝の下は丁度いいトンネルです。
160207_8-300x210.jpg

落ち着いちゃいました。挟まってる姿は可愛いけどあんまり変なところに入っちゃダメよ~。
まだ誰かに甘えて守って欲しい年頃なのかもしれないですね。
160207_4-300x210.jpg

オレの心の隙間を埋めてくれる優しい里親様、早く来ないかなあ。。
160207_15-300x210.jpg

前世はサンドイッチだったかもしれないつかさくんは里親様募集中です。
気になる方は「ペットのおうち(募集番号:98021)」までお問い合わせください。
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn98021/

過去情報はうっとこのこさんのブログ・だるまうさぎレスキューをご覧下さい。http://usagirescue.com/
寺っこうさぎ達への医療費・物資のご支援・預かりボランティアも受付中のようです。
どうぞよろしくお願いします。
面会をご希望の方はうさの木に問い合わせまたはメールお願いします。
http://usatobunchan.com/?page_id=179

先日豆太くんの里親様から写真を頂きました!ハウスで寛ぐ姿が可愛いですね(´∀`)
まだ定期的な通院はしているものの膿瘍はしばらく落ち着いているようで安心しました。
最近はぬいぐるみの毛繕いをしてあげているそうですよ。豆太くんにも誰かの世話をする余裕がでてきたのでしょうか。
160207_12-300x270.jpg

160207_13-300x270.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク