ビバ里親さん。【近畿でモルモットの保護してますさんブログより】★たくさんのモルちゃん里親さま大募集中★

2016.02.02.17:57

たくさんの可愛いモルちゃん達が幸せのお家にお迎えされるのを待っています
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


いつもお世話になっている【近畿でモルモットの保護してます】さんブログより
http://ameblo.jp/ku0120mi/entrylist.html

【ビバ里親さん】
昨日無事譲渡完了しました
実は朝から嬉しさと寂しさで少しアンニュイになってたわたくし。
あかんかったら帰ってきたらよい。寂しくてご飯食べへんとかなったらどないしょ、、

で、里親さんちに。
o0800045013556034814.jpg
不安即ぶっ飛ぶ。
なにこれ私住まわせてくださいな部屋。

o0800045013556034826.jpg
先住ちゃんとご挨拶してね、
あとはもううきゃうきゃ走り回る
「おばば遠いし帰りや、はよ。」と言わんばかりに無視され……牧草も育ててらっしゃる!
なんら不安なし爆笑

2軒目はゆっぴ。
ゆっぴはあべこや私にべったりでまぁそれはそれは可愛い子ドキドキやし環境変わったら大丈夫か……と心配しました。

o0800045013556034848.jpg
不安ぶっ飛ぶ(パート2)
それはそれはピンクでかわゆいお部屋にケージもピンクおねがいフードもすべて万全の体制。保温も何もかも完璧!
里親さんモデルみたいに可愛い方でまぁゆっぴと何か通じるもんがある!
今日のご報告でも「手からレタス食べてくれました!」「木箱から出て部屋を1周しました!すごい嬉しい!」
と、ゆっぴも全く大丈夫。
素敵な御縁、感謝です!

o0800045013556034871.jpg
掃除中部屋んぽママン&女の子ベビー。
ママンはすごいなつこいです。
けどモルモットは好かんらしい( ̄▽ ̄)
モルモット飼育初めての方でもすんなりな子。ここまでの子、珍しい

o0800045013556034896.jpg
こちら男の子ベビー達。
掃除の為に場所移動したら毎回こう。
「出して出してー遊ぶのーぶー」
未熟児だったよね、君真顔
震えてたよね、君真顔
と不思議なくらい元気いっぱい!
獣医さんの太鼓判頂きました

関西近郊里親さん募集です
関東でもゆっぴの姉妹、その他沢山の子が里親さんお待ちしてます

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク