つかさくんにお申し込み! 【老うさホームうさの木さん】

2016.01.29.00:00

つかさくんの動画がアップされていますよ
ぜひ下記ブログにご訪問下さいね


いつもお世話になっている【老うさホームうさの木】さんブログより
http://usatobunchan.com/?page_id=39

先日からお預かりしているつかさくんに早速お申し込みがあったようです!早い展開にびっくりだね。
今アンケートのお返事待ちだそうなのですが、うまく話が進めばつかさくんにももうすぐ家族ができるよ。
嬉しいねえ(*´∀`*)
160127_1-300x210.jpg

人が好きなつかさくん、部屋んぽの時には周りをウロウロして絡んできます。
一人遊びができないタイプ?
160127_2-300x210.jpg

写真を撮っている私の足をツンツン。
160127_3-300x210.jpg

服をかじって引っ張って「かまってアピール」します。
たまに肉ごと噛んできます^^;もうちょっと学習して加減してね。。
160127_8-300x210.jpg

足の間をくぐったり飛びついたり、背伸びして顔をのぞき込んだり甘え上手です。
掃除の最中もずっとそばで邪魔してきます。
160127_6-300x210.jpg

子供らしく好奇心が旺盛でカメラにも興味津々。
160127_9-300x210.jpg

膝に乗ってきて自らモニターチェック「う~ん、このイケメンは。。。オレだ!」。
160127_10-300x210.jpg

膝の上で撫でてあげるとそのままペタンと開きみたいに寝てしまいます。
かまってちゃんのつかさくんに付き合って遊ぶのはきっと楽しいですよ。
160127_5-300x210.jpg


七菜ちゃん(サプタちゃん)が正式譲渡になったそうです\(^O^)/
楽しそうに部屋んぽする七菜ちゃん、優しい里親様と幸せに暮らしてね!
160127_14-169x300.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク