なみだちゃん(旧しぃちゃん)正式譲渡、サプタちゃんトライアル開始、七菜ちゃんに! 【イブうさぎさん】

2016.01.11.22:39

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-12115692198.html
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-12116382802.html

9/13に新幹線で新大阪から東京にやってきたしぃちゃん。
シプちゃん、ボスくんと3うさぎでやってきて、ボスくんは同日、預かり宅へ。

しぃちゃん、シプちゃんは9/20からなーたんの部屋へ。
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

ボスくんは、10/2にこの世を去りました。

しぃちゃんは12/2になーたんの部屋から大田区の預かり宅に移動。

9月から3ヶ月半たって、お見合いの申し込みがあり、12/26トライアルになりました。

しぃちゃんよりも後から東京にやってきた寺うさにドンドン追い越されてしまいましたが、このたび正式譲渡となりました。

新しい名前は、なみだちゃん。
黒スポットが涙の位置にあるからです。素敵な名前ですね。
CYQ7C7BVAAQn-ky.jpg

ママさん
「すっかりうちにも馴染んで来てくれたように思います(^_^) お利口な子で 手がかからずお世話してます!
毎日ごはんも牧草ももりもり食べて少し大きくなりました。」
「なみだちゃん可愛いすぎて目に入れても痛くないですd=(^o^)=b」
CYQ7C6xU0AAjKmx.jpg
床に敷いてあるタイル、うさぎ柄のがあるんですね。

パパ・ママ・なみだちゃんで楽しく暮らしてくださいね~


キャンディ改めキャンちゃんのパパからトライアル中の写真がきました。
CYM4fBpUMAAlSHA.jpg
1/3トライアル開始してから5日目に部屋散歩しました。
部屋散歩記念日いいですね。
キャンちゃん専用ルームなので、キャンちゃん天下になりそう。


明日、1/10はサプタちゃんのトライアルお届けです。
高円寺の預かり宅である、うさの木に迎えに行き、午後3時に浦和に行きます。

あと東京にいる寺うさはシプちゃん。
9/13から4ヶ月経過し、有望なお申し込みがまだありません。
t02200224_0800081513499078567.jpg
シプちゃん、推定1才、不妊手術済み
ぺっとのおうち募集記事→ http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn83751/

ダルメシアン柄のシプたん。
ずっと待ってますよ。

******************************

1/10サプタちゃんを埼玉県浦和市にトライアルお届けしました。
新しい名前は七菜(なな)ちゃん。

お見合いした日が1/7で七草がゆの日。仮名サプタがサンスクリット語で7の意味。
それで七菜ちゃんになりましたよ。
t02200293_0800106713538322096.jpg
ケージの牧草トンネルに入り、しばらく様子をうかがっていましたが、テーブルで話しているうちにトイレに乗ったり、野菜を食べたりしていました。

リビングに先住うさぎのケージが点在し、和室が部屋んぽ専用ルームになっていました。

七菜ちゃん、ジャンプたくさんできるね。

ママ・パパ・おねえさんと仲良く暮らしてね。


寺出身うさぎたちから新年のメッセージがとどきました!

豆太くん(旧レフト)
CYbXn-8UMAEE4UG.jpg
お猿帽がぴったり。

ママさんは豆太くんの膿瘍が少しでも軽くなるように初詣でお祈りしました。
膿瘍の洗浄がかかせず、年末年始もぎりぎりまで病院につれていってくださいました。

豆太くん、膿瘍がたまるまでの間隔が長くなりますように。
ママさん通院よろしくお願いします。

北斗くん(旧セカンド)
CYbPBRMUQAEzujT.jpg
北斗くんを息子として育てると言ってくださったママ・パパ。
のびのび育っているようです。
顔の角度に腕白ぶりがあらわれていますね。

寺うさの里親募集は、あと東京にシプちゃん(不妊手術済み♀、1才くらい)
関西に7うさぎです。

あと、どんなコが募集中か、
だるまうさぎレスキューHPでみてくださいね!
http://usagirescue.com/category/list/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク