しろちゃん、グルーミングの巻き【福岡遺棄うさぎさん】★里親さま募集中★

2016.01.11.01:22

我が家の保護っ子達はほとんどの子が換毛期
まだぼちぼち抜ける程度なのだが、しろちゃんだけはばっさばっさ抜ける
コームで念入りにしようとしてもぶーぶー言うし逃げるし表面積広いし・・なのでうさぎ専門店さんでグルーミングをお願いしたのだ
過去に数回、しろちゃんもお世話になってます

うさぎ専門店「MICK & LUCK (ミックアンドラック)」さん
http://www.mickandluck.com/shop.html

ミックパパさんの手が腱鞘炎になりかけるほど、ぬけるぬける、しろちゃん大換毛ーーーーっ
しばらくはじっとして我慢していたのですが、そのうち我慢出来ずパパさんにパンチパンチしちゃうしろちゃんヾ(°∇°*) オイオイ
我が家ではとうていできないほどわっさーと抜けて、一皮むけて脱皮したようにきれいにしてもらいました
パパさん、いつもありがとうございますぺこ <(_ _)>
まだ抜けない部分のスカート部分はこれから換毛にはいるからお家で頑張ります

わっさわっさ
IMGP7854_convert_20160111011003.jpg

されるがまま
IMGP7855_convert_20160111011030.jpg

むむむ、あとでしばいたる
IMGP7857_convert_20160111011045.jpg

パンチしたる
IMGP7858_convert_20160111011101.jpg

むっちゃいっぱいぬけるやん
IMGP7862_convert_20160111011118.jpg

顔毛もぬけんねんでぇー
IMGP7864_convert_20160111011139.jpg

ミックパパさんに撮影してもらったよ(でもぜんぜんじってしてないしろちゃんアセアセ...A=´、`=)ゞ)
20160110_1485816_convert_20160111011319.jpg

帰宅後、部屋んぽ中のしろちゃん
IMGP7870_convert_20160111011157.jpg

ほんまにもうっ、今日は大変やったやん
IMGP7871_convert_20160111011219.jpg

ひとまわり見た目だけちっこくなったしろちゃん、でも体重は2.5キロあーる
IMGP7872_convert_20160111011243.jpg

お年頃なんだから体重の話はせんといてぇー
IMGP7878_convert_20160111011304.jpg

★里親さま募集中★
【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん】しろちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

comment

Secret

2016.01.12.01:00

四国在住ですが密かに、しろちゃんファンです。
また、ゆうちょで募金させて頂きますね(*^^*)

モリーさんへ

2016.01.15.01:52

いつもありがとうございます
しろちゃんのファン、嬉しいお言葉です(*・∀-)☆
ご支援もしていただけるなんて・・・ありがたいです
本当にありがとうございますぺこ <(_ _)>
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク