幸せ通信ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

2016.01.06.21:25

お家うさぎさんとして幸せいっぱいのみんなですよー\(^○^)人(^○^)/♪

★オレオくん★(元 トライくん)
ママさんにおみかん乗せてもらいました((●≧艸≦)
image1 (7)

★りょうくん★(元 りょうさん)
ちっちゃかったりょうくんも成長しましたよ
CXPOF3HUEAEFOfp.jpg

ママと一緒で幸せでしゅ(^○^)
CXzs6hEU0AEpcAu.jpg

くぴくぴなのでしゅ
CXztMKzUQAAQ23_.jpg

★雷斗くん★(元 ライトくん)
すぐに破壊しちゃいますヾ(≧∇≦)ゞ
CVIHcMhUYAAxHqp.jpg

出せ出せーーっ
CWMmpUYU4AAwUoZ.jpg

もぐもぐ
CX_lO_SUsAA8QKx.jpg

先住くんと仲良しです(^∀^)
CXzM4ErUsAQr7oR.jpg

★みょんちゃん★(元 ヨンちゃん)
ちょこん
無題16

はむはむ(*´▽`*)
CX53YOOVAAAjdiv.jpg

★もっちーちゃん★(元 ハニーちゃん)
ママさんと先住ちゃんと一緒に毎日幸せうふっ
o0320032013528590609.jpg

きらきら
o0320032013526309048.jpg

ラブリーっ(^ー^* )フフ♪
o0320032013524894377.jpg

きらきら、魔法少女みたい(*・∀-)☆
o0320032013524881211.jpg

★葵くん★(元 右京くん)→現在トライアル中
ママさん、パパさん、ご家族と共に元気いっぱいに過ごしています(^_^)ニコニコ
IMG_0256.jpg

お腹の調子がよくなってくれますように。。
IMG_0254.jpg

たくさんの愛に包まれていますよ
IMG_0224.jpg

★ういちゃん★(元 おかあさん、福岡遺棄うさぎさん)→現在トライアル中
ママさんと過ごす毎日は楽しい毎日(*・∀-)☆
無題2

たくさん甘えています
CXos28uUEAEP_b8.jpg

アタシだけのママを独占中 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
CXkHtkHVAAEg1sk.jpg

いいお顔になってます
CXfFHe9UEAAgRQ-.jpg

お転婆もときどき出ますよ
CXfF63bUMAEPuj8.jpg

★ぽぽくん★(元 ぽぽくん、福岡遺棄うさぎさん)
ボクだけのママとパパ、幸せをゲットしたぽーちゃん(*´▽`*)
IMG_20151229_231111.jpg

ママさんがいろんなことを考えてくれています
IMG_20160101_080736.jpg

幸せいっぱいのぽーちゃんです(*^-^)
IMG_20160104_213556.jpg

★だぶるくん★(元 ダブルくん、福岡遺棄うさぎさん)
パパさん、ママさん、お兄ちゃんたちに囲まれて幸せうさぎさんヾ(=^▽^=)ノ
o0480085413526533265.jpg

愛情をいっぱいもらってすくすく成長しました((@^ェ^@))
o0480085413526533254.jpg

★ゆきちゃん★(元 くろっぽちゃん、福岡遺棄うさぎさん)
右がゆきちゃん、左が先住くん。ママさんのもとで幸せいっぱいですよー(^○^)
無題5

★ちぃちゃん★(元 ちぃちゃん、ホームセンターに遺棄されたうさぎさん)
可愛いカワイイちぃちゃん(*^-^)
moblog_0fd85442.jpg

ママさんとお姉ちゃんと一緒、あふれる愛情に包まれていますよ
moblog_15f1ba97.jpg

ずっとずっと元気でいようね
moblog_7bcdb635.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク