我が家の保護っ子達から明けましておめでとう★たくさんの子達が里親さま募集中★

2016.01.01.00:09

現在、関西の我が家で預かり中の保護っ子達
(奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん、ミーちゃん)寺小屋保護っ子達
(しろちゃん)福岡保護っ子達
(うたちゃん、ヨウちゃん)寺小屋保護っ子達(友人Sさん宅預かり)

関西・関東問わず里親さま募集中(新幹線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/


頂いたチャリティーキャップをかぶって、うっきっきのお猿さんでご挨拶

★はっちゃん★里親さま募集中
推定生後8~9ヶ月、避妊済み、とってもフレンドリーで活発な女の子、右顎骨折完治済み
トイレはちっこのみ上手に出来ます
IMGP7693_convert_20151231230654.jpg

みんなが幸せうさぎさんになる年になるよ
IMGP7655_convert_20151231230601.jpg

アタシは高いとこにのぼって未来が見えたの
IMGP7674_convert_20151231230625.jpg


★ミーちゃん★里親さま募集中
推定生後7ヶ月、避妊済み、なつっこくすぐに寄ってくる女の子、盲腸うったい→レントゲン上のみ、いたって元気です、病院から処方されたお薬ではないですが整腸剤2種類とサプリを服用中(定期的に検査中)
トイレをトイレとまだ認識しないミーちゃん=上手にトイレはまだ出来ません
IMGP7677_convert_20151231230229.jpg

アタシのぽんぽん、ぜったい治してみせるわよ
IMGP7670_convert_20151231230322.jpg


★ハイジちゃん★お見合い待ち
IMGP7681_convert_20151231230721.jpg


★士(つかさ)くん★里親さま募集中
7月生まれ、去勢済み、とってもフレンドリーで元気爆発な男の子
トイレはちっこが少し出来たり出来なかったりです
IMGP7686_convert_20151231231303.jpg

ボクも未来を見るよー
IMGP5663_convert_20151009022806.jpg


★十(みつる)くん★里親さま募集中
7月生まれ、去勢済み、ちょっと怖がり屋さんだけど元気いっぱいな男の子
トイレはちっこのみ上手に出来ます
IMGP7691_convert_20151231231130.jpg

ボクもボクもーーっ
IMGP6562_convert_20151231231230.jpg


★奈々ちゃん★里親さま募集中
7月生まれ、避妊済み、なつっこさはNO.1、くっつき虫さんです、トイレをがっしゃんしたりお転婆な女の子
トイレはちっこのみ上手に出来ます
IMGP7698_convert_20151231231014.jpg

★くぅちゃん★里親さま募集中
7月生まれ、避妊済み、少し怖がりですが部屋んぽではパワー爆発、走るのが好き
トイレはちっこのみ上手に出来ます
虹彩膿瘍(目の病気)で現在治療中
IMGP7695_convert_20151231231052.jpg


★しろちゃん★里親さま募集中(福岡遺棄うさぎさん)
2013.6.26生まれ、避妊済み、怖がりなくせにぶーぶー言ってパンチあり
病院でのトラウマがありとってもナイーブ、診察は注意が必要です
IMGP7704_convert_20151231230935.jpg


だるまうさぎレスキューさん
http://ameblo.jp/darumausagi/ (HP→http://usagirescue.com/)

ちびっ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、くぅちゃん、ミーちゃん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡15ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(お見合い待ち:ハイジちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(お問い合わせあり:サンくん)
(お見合い待ち:ににくん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(お問い合わせあり:ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(お見合い待ち:サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん)
(トライアル待ち:キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-


◆◇ハイジちゃん(お見合い待ち)、キャンディーちゃん(トライアル待ち)、サプタちゃん(お見合い待ち)、ににくん(お見合い待ち)は募集停止しております◇◆

**********************

★里親さま募集中★
【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん】しろちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

**********************

番外編
★信くん★(うちの長男)
ボクもいるよ
IMGP7683_convert_20151231230757.jpg

★芳(かおる)くん★(うちの三男)
20151219_1441647_convert_20151231230905.jpg

ボクもいるでしゅ
IMGP7700_convert_20151231230836.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク