しぃちゃんトライアル決定&キャンディちゃんお見合い予定 【イブうさぎさん】

2015.12.24.12:12

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-12109589426.html

ブログ更新ができずメールもチェックせず、バタバタしておりました。

今月は、みおちゃん(パンツ無しダッチ美女)がめでたく正式譲渡になりました。
t02200293_0240032013520009743.jpg

前から見ると典型的なダッチなのに、
t02200293_0240032013520009745.jpg

何~!下半身パンツ履き忘れてますよ!安心してください、元からそういう柄です。

先住の殿方ロップと一緒に部屋散歩できました。

t02200293_0240032013520009744.jpg
こんな素敵なプレートまで!こんなダッチ模様のコ、いないよ~!キャワイイプレート!

そして、12/20にミーちゃんが来る予定だったけれど、ミーちゃんに現在通院中の病院を変えてほしくないので、関東在住のミーちゃん希望者にはあきらめてもらいました。

その夜、しぃちゃんとキャンディちゃんにそれぞれペットのおうちから里親応募があり、しぃちゃんのお見合いが12/23になり、本日お見合い実施。

お見合い成功&トライアル開始予定が12/26になりました。

キャンディちゃんのお申し込みは希望者のかたは応募条件をみたさない、と辞退のご連絡がありました。
とても良いかただったので、また機会があったらご応募ください、と返事。

キャンディ元預かりさん、現預かりさんがガックりきたのも、つかの間。
本日、ペットのおうちからキャンディちゃんにお申し込みが入り、お見合い日程を調整中です。
年内にお見合いしていただけそう。。。

しぃちゃんはトライアルまであと3日。
キャンディちゃんもお見合いの機会を得て、ワンステップ先に進みそう!

サンタ帽子のおかげです!

キャンディちゃん
IMGP6151_convert_20151101222124.jpg

新居でピンクのマイルーム看板を持つみおちゃん
12243259_918672988217375_836377150115494722_n.jpg

サプタちゃんは里親募集中ですよー、サンタさーん!
お見合い場所は高円寺うさホテル・うさの木 サプタちゃん紹介記事 http://usatobunchan.com/?p=4471 
11205602_913369365414404_6694973505551207096_n_convert_20151108030640.jpg

ハートのスポットが鼻上にあるシプちゃんも里親募集中~!サンタさん聞いてる~?
ピンクのS帽子がシプちゃんよ~!

預かりブログは なーたんの部屋 http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
t02200224_0800081513499078567.jpg


忘年会帰りの新橋の酔っ払いサラリーマンみたいな二人はサンタ帽と、♪年賀状ください猿帽
t02200147_0800053313499087268.jpg

左が仮名が鼻上灰ちゃんだった現:グレイちゃん。
右が獅子丸くん。

左のグレイちゃんには一緒にうまれた灰色(チンチラ色)姉妹2と黒姉妹兄弟3がいます。
ブラックシルバーマーチン柄のクロちゃんからチンチラ柄と真っ黒うさぎ(目の周囲の白ぶちなし)が生まれました。

そのひとりが我が家の灰ちゃん(仮名は鼻上白ちゃんだった)。
t02200147_0800053313499087269.jpg

もうひとりはリリーちゃん(仮名は左前足白手袋ちゃんだった)。
リリーちゃんが今、うさの木ホテルのお泊りしているようで、うさの木ブログ で再会できた!

リリーちゃんかわええなぁ。うちの鼻上灰白姉妹と一緒にわしゃ99までの勢いで長生きしてほしいです(まだ4歳9ヶ月)。

うちの推定7歳の大吉くん(福山さんと結婚した吹石さんの愛うさぎと同じ名前)もサンタコスプレ。
t02200147_0800053313520025804.jpg

でも寒いのは苦手でスナッフル発症、、、
冬に入りくしゃみが始まりましたが、鼻水もひどくなり、先週病院に。
t02200147_0800053313520025803.jpg

初めは点鼻薬だけでしたが、ひどくなってきたので飲み薬も開始。
奥歯の不正咬合もあるので、キャベツしか食べられずゲリしてしまいましたが、麻酔無しで奥歯カットしていただき、昨日から食べられるようになりました。

くしゃみと鼻水が軽くなってくれたらなぁ、、、

年内にもう一度病院につれていきます。。。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク