幸せ通信だよーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015.12.17.02:22

みんな優しいママさん、ご家族の愛に包まれて幸せですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

★オレオくん★(元 トライくん)
きりりっっのオレオくんヽ(´∀`)ノ
image1 (6)

★りょうくん★(元 りょうさん)
すっぽり
CWQJsHTUAAAYVR8.jpg

ねむねむ
CWKTPNoUsAA8zbr.jpg

気持ちよかよか
CWKXO_PU8AAF5MA.jpg

あ~シアワセ
CWKWFVUU8AA4XZw.jpg

牧草ダイブーーーーっ
CV_WSeDUkAAZslC.jpg

★みょんちゃん★(元 ヨンちゃん)
お帽子、とっても似合ってますよ
CViFoOqVAAAy7DU.jpg

りんごと戯れるの巻き
無題6

美人さんですねぇ
無題9

ママと一緒で楽しいわ
CV0qhFHUwAEF22X.jpg

くつろぐの巻き
無題11

ほよっ
無題12

真っ白ふわっふわ
CWRFtCeUAAEJm5j.jpg

★もっちーちゃん★(元 ハニーちゃん)
見上げる美少女
o0696096013512622609.jpg

にょぉ~ん
o0720096013511831789.jpg

毎日、ママと一緒で楽しくってシアワセなの
o0800094613511831763.jpg

ほらほら、シアワセのお顔ってこんな感じよ
o0720096013506365771.jpg

うふふふふ
o0720096013490234841.jpg


★ちぃちゃん★(元 ホームセンターに遺棄された子達、銀次郎・金次郎のおかあさんうさぎ)
moblog_c863fa1c.jpg

すっぽりなの
moblog_d4e34e0c.jpg

お日様きらきら
moblog_dc8b6717.jpg

ママがお帽子を作ってくれたの、似合う?
moblog_eca6ba7a.jpg

おいしいお顔になってます
moblog_360da686.jpg

ママとお姉ちゃんと一緒に過ごす日々は毎日がシアワセです
moblog_495c5800.jpg


★ゆきちゃん★(元 福岡遺棄うさぎさん、くろっぽちゃん)
ママと先住ちゃんと一緒、シアワセの日々を過ごしています
CUQzRDnVAAAAWea.jpg


★らいくん★(元 福岡遺棄うさぎさん、ラインくん)
優しいママとパパ、ボクのことを好きでいてくれる先住ちゃん、ボクはとってもシアワセなんだ
12274217_445860538942872_3384580581544562598_n.jpg


★ぽぽくん★(元 福岡遺棄うさぎさん)関東にて現在トライアル中
トライアル、順調ですよーーーーーっ(ちょっと仮のケージ配置中)
IMG_20151206_212930.jpg


★だぶるくん★(元 福岡遺棄うさぎさん、ダブルくん)
すっぽりだよん
o0480064013504008091.jpg

comment

Secret

2015.12.17.13:10

いっぱい、いっぱい保護して、こんなにたくさんの子達が幸せになった顔が見られるなんて。

いつも大変なご苦労の中、ありがとうございます。
本当に本当にありがとう。

2015.12.17.23:54

久しぶりにほっこり、しました(=^ェ^=)
良い事ばかりでは無いので大変だと思います。
頭が下がりっ放しですm(_ _)m

なーたんさんへ

2015.12.30.01:56

いつもありがとうございます
幸せな画像や近況をママさん達から連絡がはいることが楽しみです
我が家で過ごした子達や関わった子達
ずっとずっと幸せで元気でいてほしいです

せつこさんへ

2015.12.30.01:58

いつもありがとうございます
みなさまにこうして応援していただき、見守っていただいていることが私たちのパワーにもなっています
ありがたいですヾ(_ _*)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク