関西より里親さま募集中の子達 【だるまうさぎレスキューさん】

2015.12.16.23:47

たくさんの寺っ子達が幸せ切符を待っています
お家の子としてお迎えをご検討下さいませ


いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

明日以降、冷え込む予報が…体調管理、お気を付けください。

現在里親様募集中の子達(15匹) 

★ににくん(♂・去勢済)
12391782_930374330380574_3598144566375711342_n.jpg
よふちゃんと仲良しさんだったににくん。
小屋でも夫婦だったのかなぁ…と考えたり。。
新たな家族が見つかって幸せになれますように。


★サンくん(♂・去勢済)※骨盤骨折は完治しました※
CV4AlG4U8AA8cuj.jpg
いつも明るい雰囲気のサンくん。
骨盤骨折も完治して少しずつ走りまわるなど、リハビリしています。
見て取れるニコニコ顔するので、福がやってきますように。

サンくん、ににくんは
★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
にてご連絡をお待ちしています。


☆うたちゃん(♀・避妊済)
IMGP6914_convert_20151129023730.jpg
小屋では走り回るちびっ子を遠目で見ているおかあさんのように佇んでいたのが印象的。
自分から個性を出していくタイプではありませんが、幸せ家族が見つかったら変わるかも知れません。


☆はっちゃん(♀・避妊済)
IMGP7295_convert_20151214033631.jpg
はっちゃんも陽気組。
元気を振りまきすぎる所はありますが、回りを陽気にさせてくれる楽しい子です。
爆走大好きなので、広い場所で部屋んぽ出来たら楽しいね、はっちゃん。


☆奈々ちゃん(♀・未避妊)
IMGP6830_convert_20151127023802.jpg
寺っ子保護時唯一の赤目チャン。まだまだちびっ子です(7月生まれ)
部屋んぽも元気に走り回ります。
血液検査で肝臓の数値が高めだったため、投薬治療中です。


☆くぅちゃん(♀・未避妊)
IMGP6733_convert_20151128034239.jpg
寺小屋保護っこの特徴でもありますが、イングリッシュスポット系の血が入っています。
全体的にスリム体型の子が多く、写真で見るよりずっと小さ目の子です。
良く走りまわる元気な子です。


★みつるくん(♂・去勢済)
IMGP7143_convert_20151215025839.jpg
膝に手をかけてくるこのポーズ。。
個人的にはなんでもいう事聞いてしまいたくなる可愛さです。
「ねぇねぇ!」って声が聞こえそうですよね。


★つかさくん(♂・去勢済)
IMGP7312_convert_20151216074044.jpg
ケージにいても「ねーっ!」声がしそうなくらいの甘えっこちゃん。
みんなナデナデも大好き。トイレは修行中(というよりも寺っ子達はベット替わりにする子が多いです)

うたちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、くぅちゃん、みつるくん、つかさくんは
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
で元気に過ごしています。預かりさまブログには動画もありますので、是非ご訪問くださいね。


★ポルくん(♂・未去勢)
t02200344_0334052213501718211.jpg
おっとり雰囲気のポルくん。現在牧草修行中だそうです。
小屋には牧草なんてなかったもんね。いっぱい食べられるようになるといいね~


☆テンちゃん(♀・未避妊)
t02200347_0337053213501729907.jpg
テンちゃんは6月頃生まれ。濃いめの黒のマユが可愛いのです。
赤い帽子がお似合い!


★コマくん(♂・未去勢)
t02200380_0338058413501737376.jpg
コマくんは7月生まれ。
小屋で最後の出産になった子達です。
眼振も治療後は再発なく、元気に過ごしています。

ポルくん、テンちゃん、コマくんは
☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
にて、お問い合わせをお待ちしています。

※※トライアル待ち、お見合い待ち、現在お問い合わせありの子※※


右京くん(トライアル待ち)
IMGP7198_convert_20151212010028.jpg


ミーちゃん(お見合いの為、関東移送予定)
IMGP7203_convert_20151212010354.jpg


ハイジちゃん(お見合い予定)
12359963_929375410480466_7026223844232494905_n_convert_20151213021126.jpg


ヨウちゃん(お問い合わせあり)
IMGP6653_convert_20151121000613.jpg


※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス


☆彡里親募集中の子達☆彡15ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:右京くん、ミーちゃん、ヨウちゃん、ハイジちゃん)


★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん)


☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)


☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん、しぃちゃん)


★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、キャンディーちゃん)


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-


◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、ミーちゃん、ヨウちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク