【寺っこ・東京】いろんなお知らせ <里親様募集中>  【なーたんの部屋さん】

2015.12.14.03:10

いつもお世話になっている【なーたんの部屋】さんブログより
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

寺っこは数がたくさんいるだけに、出来事もその数だけあり、これまでに幸せ家族に出会えた子もたくさん。皆様のおかげです。
お迎えしてくださった方、応援してくださっている方、みーんなありがとう!

その一方、寂しいことや望んでいなかったことも。
病気 治療 中でがんばっている子、どうか元気な気を送ってください。

そして病気や事故で亡くなってしまった子も既に何匹か…
痛みのない世界で安らげていますように。
次は絶対絶対に健康 な体で、幸せなおうちに産まれてきますように☆彡

まだまだ里親様との出会い を待っている子がいます。
人間へのクリスマスプレゼント(物として)ではなく!!
どうかウサギ達に幸せのプレゼント (家族)を。
終生共に過ごしてくださる家族をお待ちしています。

キャンディーちゃん
t02200220_0368036813492541606.jpg
東京 ・最年少。年齢も半年くらい。体も小さいです。
ちょっと慎重だけど、元気いっぱい運動大好き。なつこくておとなしい子です。
セカンドくん似。

シプちゃん
E382B7E38397E381A1E38283E38293102301.jpg
おとなしウサギのシプちゃん。
三つ指ついてお迎えまってます。
大人の静かなおうち向き。一人遊びが好きなので見守っててほしいの。

しぃちゃん
E38197E38183E381A1E38283E38293111502.jpg
細かいこと気にしない系陽気うさぎ。
こちらの動きに興味を持ってみてるので、コミュニケーションとりやすいです。
アスリート体型なので、動きは機敏!

サプタちゃん
E382B5E38397E382BFE381A1E38283E38293201512.jpg
サプタはサンスクリット語で7の意味。飼育小屋にボランティアが入ったときにつけた管理番号が7でした。
良いLUCKに出逢えることを願っています。
http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/

関西でも募集中の寺っこ達がいます。
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク