【寺っこ・東京】キャンディーちゃん&特別コラボぽぽくん <里親様募集中> なーたんの部屋さんブログより

2015.11.15.22:38

いつもお世話になっている【なーたんの部屋】さんブログより
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/


寺っこ たくさんの子達が幸せになってきています。
でも全員が家族を見つけるまではまだ時間がかかりそうです。
今回は寺っこから キャンディーちゃん と、特別コラボな ぽぽくん をご紹介

キャンディーちゃん
11 15 1

色はぷちセカンド くん。

運動だいすき。

なつっこいのはダッチ系の特徴なのかな。
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn90467/


ぽぽくん
11 15 2

ミルクティー みたいに優しい色の男の子ウサギさん。

まつげまでミルクティー色なのです!

おトイレ 完璧。

怖がりだから静かに優しく見守ってほしいのです。
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn90522/


どうか寒くなる前に暖かい家族のいるおうちへ迎えてあげてください。
詳しい紹介はまた後日…

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク