珊瑚ちゃん正式譲渡、優ちゃんの急死 【イブうさぎさん】

2015.11.07.01:49

優ちゃん、短い間だったけどお家うさぎさんになれて幸せだったよね
お月様からみんなのこと見守っていてね。。。

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-12092379894.html

10/12にトライアルお届けした珊瑚ちゃん改めルナちゃんが正式譲渡になりました。
ルナちゃん 11 6 

そのうれしいお知らせの後、夜に優ちゃんの預かり宅から連絡があり、優ちゃんが家庭内の事故により急死したと。

預かり宅を責めることになるので、原因は説明できません。
ただ8/8に関東に来て、8月いっぱいで預かり宅から移動しなくてはならず、バトンタッチで預かってくださったので、「大変な時期に預かってくださって本当に助かりました」としか言いようがありません。

優ちゃんは昨日、家のコにしよう、という話があり、実質は預かり宅のコでした。
お墓も歴代のうさぎの眠る庭にうめてくださいました。

優ちゃんの募集は終了です。
優ちゃん以外の寺うさぎがまだ20匹ほど新家庭を募集しているので、全部に里親がみつかるまで引き続き募集活動していきます。

今週末11/8および11/19に新大阪→東京の新幹線輸送があります。
関西で預かり中のうさぎを希望するかたは、東京でお見合いできるチャンスです。

今のところ、キャンディちゃん、
キャンディー 11 6

福岡遺棄うさぎのぽぽ君、
ぽぽ 11 6

もう1うさぎ誰かが11/8に来る予定です。

お見合いの希望がありましたら、ぜひ下記ぺっとのおうちからお申し込みください。

今日時点での東京募集の寺うさぎは3うさぎです。

☆美ダッチ、すみれ色の瞳、ハイジちゃん、不妊手術済み、生後半年
ハイジ 11 6

☆真っ白ボディ、黒点、口はωしぃちゃん、不妊手術済み、生後半年
しぃちゃん 11 4

☆最近なれてきたシプちゃん、不妊手術済み、生後半年
シプちゃん 11 4

お問い合わせは hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp 

-----
現在東京で里親募集中の寺うさぎは
ぺっとのおうちの「イブうさぎ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/をご覧ください。
また、大阪で預かっている寺うさたちも、東京に移送可能です。
ぺっとのおうち「うっとこのこ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/をご覧ください。

ぺっとのおうちに登録しないかたは、
hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
までメールください。

ショップで買わないで、全国のうさぎ募集から探してね。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク