寺うさぎ、関西→関東移送あります 【イブうさぎさん】

2015.11.05.02:05

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-12091584300.html


本日セカンドくんのお見合いがありました。

セカンドくんは自然な感じで未来のパパ・ママに近寄っていき、ジッと身をまかせてなでられていました。
9/8に関東にやってきて2ヶ月。預かり宅で時が熟すのを待っていました。

いよいよ今週末トライアルです。
セカンド 11 4


さらさん。すでに正式譲渡になっています。
さらさん 11 4
バナナを初めて食す。初めての野菜・果物、たくさんあるね。
ゆっくり慣れてケージの外に出てみてね。

黒豆くん、略して黒くんもケージの外に出ないインドア派。
黒豆くん 11 4
でも安心しきっている顔をみると保護預かり宅はうれしくなります。

クレアちゃんから写真がきました。
クレア1 11 4

クレア2 11 4

カワイイなぁ。口がωになっているのがかわいいですよね。

今週末および来週なかほどに新大阪→東京の新幹線輸送がありそうです。

関西で預かり中のうさぎを希望するかたは、東京でお見合いできるチャンスです。

ぺっとのおうち「うっとこのこ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/


気になるうさぎがいたら、是非お問い合わせください。
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

現時点で東京で募集している4うさも是非よろしくお願いします!

☆美ダッチ、すみれ色の瞳、ハイジちゃん、不妊手術済み、生後半年
ハイジ 11 4

☆真っ白ボディ、アイライン薄灰、優ちゃん、不妊手術未、生後半年
優ちゃん 11 4

☆真っ白ボディ、黒スポット顔、しぃちゃん、不妊手術済み、生後半年
しぃちゃん 11 4

☆優しい牛さん顔?口はω、シプちゃん、不妊手術済み、生後半年
シプちゃん 11 4

問い合わせは hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp  まで。


-----
現在東京で里親募集中の寺うさぎは4うさです。
ぺっとのおうちの「イブうさぎ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/ をご覧ください。
また、大阪で預かっている寺うさたちも、東京に移送可能です
(ボランティア移送を募ります)。

ぺっとのおうち「うっとこのこ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/ からお申し込みください。

ぺっとのおうちに登録しないかたは、
hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
までメールください。

ショップで買わないで、全国のうさぎ募集から探してね。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク