10/18寺うさ関東の現況 【イブうさぎさん】

2015.10.19.16:30

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-12085780865.html

今日時点で募集中のうさぎは4匹になりました。

しぃちゃん♀(不妊手術済み)、生後半年
247171_th320.jpg
ケージのドアが開くと外に飛び出して部屋散歩を満喫します。
ジャンプも得意。運動神経ばつぐんギャルで、物怖じゼロ。

シプちゃん♀(不妊手術済み)、生後半年
t02200220_0368036813439410843.jpg
ケージの外になかなか出ません。出たら隙間をみつけて隠れます。
穴暮らしの小屋での習慣が生後半年にして身についているのか、慎重な性格が遺伝しているのか?

うさぎの心を理解して汲み取ってあげられるうさ飼いさんに一緒に生活して欲しいです。

ハイジ♀(不妊手術済み)、生後半年
t02200193_0339029813458495021.jpg
あれだけ居たダッチたちは、もうハイジしかいません。
このパンダ模様の愛嬌のある顔、人間の動きに合わせて動く様子がわかりやすい目。
ダッチのマニアのかた~!いよいよハイジしか応募できませんよー、ダッチは。
どこかにダッチはいないのか、というかたは京都のなまけうさぎジンくん! 

http://namakeusagi.kyo2.jp/ をみてくださいね。

優ちゃん♀(不妊手術未)、生後半年
t02200293_0296039413439421921.jpg
優ちゃんは流山市の預かり宅にいます。
先住うさぎは、我が家のクロちゃんが保護時にみごもっていて出産したクロミくん。
うさぎを知っているかたなので安心して預かっていただいています。
お見合いのご希望があれば、車で都心にでてきてもらえますので、ぜひご希望お寄せください。

今週トライアル決定したのは、ももちゃん。
10/17(土)にお見合いし、水曜にトライアル開始予定です。
t02200293_0368049013397107439.jpg
しぃちゃん、セカンドくん、ももちゃんの部屋散歩をそれぞれ見て、持ち帰り検討、家族会議で決まりました。
しぃちゃんの食べっぷりの良さにも心引かれたそうですが、ももちゃんの個性豊かな面白うさぎっぷりにお迎えがきまったようです。


翌日、日曜にはセカンドくんに飼育歴の長いうさ飼いさんからお申し込みが入りました。
t02200220_0368036813435751446.jpg
僕の時代がついに来たか
今度こそ決まるかも。お見合いまで募集いったん停止します。

にな君、10/5に正式譲渡になり、美青年っぷりに拍車がかかる。
全身白タイツのバレリーナ、男性ソリストみたいじゃないですか。
t02200293_0800106713458495022.jpg

すみれ君改めライ君も10/18に正式譲渡になりました。

パンツあるダッチもパンツなしダッチも皆んな素敵なおうちにたどりつきました。
パンツの有り無しは安心するかしないかではなく、そんなのカンケーない!なんですね。

-----
現在東京で里親募集中の寺うさぎは4うさです。
ぺっとのおうちの「イブうさぎ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/ をご覧ください。
また、大阪で預かっている寺うさたちも、東京に移送可能です
(ボランティア移送を募ります)。

ぺっとのおうち「うっとこのこ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/ からお申し込みください。

ぺっとのおうちに登録しないかたは、
hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
までメールください。

ショップで買わないで、全国のうさぎ募集から探してね。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク