10/14寺うさぎ@関東募集 【イブうさぎさん】

2015.10.15.20:00

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-12084315329.html

サラちゃんがめでたくお見合い&トライアルで、新しい名前は「さら」になりました。
さらは王女という意味があるそうです。まだケージ内のほうがいいみたい。
ケージの外でくつろぎだすまで、あと少しですよ。
t02200220_0220022013454549888.jpg

翌日トライアルに行った珊瑚ちゃん、改め、ルナちゃん。
スーパームーンの頃に里親サイトから見つけてくれました。
t02200293_0800106713454542915.jpg
チャリティグッズのプロジェクトでお世話になっている@nonokitiさんが編んでくれた本兎そっくりのキーホルダーと記念撮影したら、バッとこっちに向かってきました。

パパさんが「全国の皆さんに見守られているんですね」とおっしゃいました。
皆さんのおかげで、ひとりずつ終の棲家に送り出すことができています。

クレアちゃん、9/22に新家庭でトライアル開始し、こんな感じ。
少しふっくらしたかな。
t02200391_0360064013454538183.jpg

ハイジちゃんは今日、我が家から2番目の預かり宅に移動。
こちらもふっくら。ペレットをアダルトに切り替えたので、少し多めでもいいか、と思っていたら急に大きくなりました。
そのせいか縦方向のジャンプに軽さがなくなった。。。
ハイジ、不妊手術済み、生後半年程度、体重1.6kg程度かも、明るく元気な性格
t02200124_0340019113454538182.jpg


パンツなしダッチのすみれ君、改めライ君は先住ネザー氏と一緒にヘヤンポするように。。

豆太(旧レフト)君は、新家庭でハロウィーン仮装中 → 老うさホテルうさの木ブログ usatobunchan.com/?p=3519

今週末は新宿の預かり宅で、お見合いがあります。

誰に決まるかわからないけど、ご縁がむすばれるといいなぁ、、

しぃちゃん、シプちゃん預かりブログ 
→ なーたんの部屋ブログ http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/2015-10-14  
他にも、ももちゃん、セカンド君が里親募集中です!

あと、千葉の優ちゃん、未手術メス、生後半年程度、白地に目の周りだけうっすら茶色、もよろしくお願いします。

今日ボスくんの菩提碑におまいりにいってきました。預かりさんのMさんも先週いってくださいました。
ボスくん、お空から見守っていてください。
t02200147_0800053313454557201.jpg

-----
現在東京で里親募集中の寺うさぎは6うさです。
ぺっとのおうちの「イブうさぎ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/ をご覧ください。
また、大阪で預かっている寺うさたちも、東京に移送可能です(ボランティア移送を募ります)。

ぺっとのおうち「うっとこのこ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/ からお申し込みください。

ぺっとのおうちに登録しないかたは、
hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
までメールください。

ショップで買わないで、全国のうさぎ募集から探してね。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク