9/22、寺小屋行ってきました、全員引き出し完了しました★里親さま大募集中★

2015.09.23.14:58

9/22、寺小屋行ってきました
寺小屋に通い始めて三ヵ月半、全員を小屋から引き出すことが出来ました
ずっと応援してくださいました皆様に心から感謝致します
今後は避妊・去勢が必要な子達の手術を進め(ちびちびーずは適正月齢になれば)、里親さま募集を続けていきたいと思います
関西・関東のボランティアの各預かりさま宅にたくさんの子達が幸せのお家にお迎えされるのを待っています
(関東のご尽力により移送で関東にもたくさんの子達が預かりさま宅にいます)
すべての子達が幸せうさぎさんになれるまで、それぞれのボランティアが今まで通り努力を続けてまいります
引き続き応援いただますようどうぞよろしくお願い致します


参加:ぼんさん、友人Kさん、私たち夫婦、途中Uさん

小屋に残っている子達6うさをまずは捕獲しキャリーIN
車の荷台にて作業が終わるまで待っててもらいました

土ふるい(全面)
金網部分のほこり落とし
埋め込んだU字溝掘り起こし→金網部分下側の設置(金網の補強していた部分などをブロックする形)
プロック撤去→いったん外に出す→金網部分のところなどに埋め込み、出入り口のところひきなおし
撤去するコンテナなどをすべて洗浄→天日干し
小屋にあった廃材など小屋裏側に仮置きでまだ残っていたのでゴミセンターに持ち込むためにサイズを切断作業


小屋から引き出した6うさと、ぼんさんちに預かりだったはっちゃん(我が家に移動)
IMGP5331_convert_20150923141629.jpg

暑かったので日差しをブロック
IMGP5340_convert_20150923141919.jpg

6うさ→(くろかあさん・ににくん)+ちびちびーず生後約2ケ月半4(4番ちゃん・7番ちゃん・8番ちゃん・9番ちゃん)+はっちゃん
IMGP5332_convert_20150923141657.jpg

IMGP5333_convert_20150923141715.jpg

IMGP5334_convert_20150923141732.jpg

IMGP5335_convert_20150923141749.jpg

IMGP5336_convert_20150923141805.jpg

IMGP5337_convert_20150923141826.jpg

IMGP5338_convert_20150923141845.jpg

小屋からいったん出したブロック
IMGP5339_convert_20150923141902.jpg

洗浄、天日干し
IMGP5341_convert_20150923141936.jpg

IMGP5342_convert_20150923141951.jpg

U字溝掘り起こし
IMGP5343_convert_20150923142008.jpg

掃除や配置変え完了後
IMGP5346_convert_20150923142025.jpg

IMGP5347_convert_20150923142044.jpg

IMGP5348_convert_20150923142102.jpg

IMGP5349_convert_20150923142122.jpg

IMGP5350_convert_20150923142139.jpg

IMGP5351_convert_20150923142157.jpg

帰りの車中にて
IMGP5352_convert_20150923142214.jpg

IMGP5353_convert_20150923142232.jpg

IMGP5354_convert_20150923142249.jpg

IMGP5355_convert_20150923142307.jpg

IMGP5356_convert_20150923142325.jpg

くろかあさん(女の子、仮名よふちゃん)・ににくん(男の子)→友人Kさん宅で預かり
ちびちびーず2(女の子、7番ちゃん・女の子、9番ちゃん)、はっちゃん→我が家で預かり(7番→奈々ちゃん、9番→くぅちゃん)
ちびちびーず2(女の子、4番ちゃん・女の子、8番ちゃん)→友人Sさん宅で預かり(ヨンちやん・ヨウちゃん)

友人Sさん宅で預かりの子達、我が家までSさんが来てくれました、とても似ていますがまた詳しい違いについては後日ご報告
IMGP5366_convert_20150923142503.jpg

4番ちゃん→女の子、ヨンちゃん
IMGP5358_convert_20150923142342.jpg

IMGP5359_convert_20150923142359.jpg

8番ちゃん→女の子、ヨウちゃん
IMGP5362_convert_20150923142423.jpg

IMGP5364_convert_20150923142446.jpg


だるまうさぎレスキューさんブログ】より抜粋
http://ameblo.jp/darumausagi/

・サンくんの骨折治療
・レフトくんの歯根膿瘍
・うたちゃんのスナッフル症状
・サラちゃんの結膜炎
・不妊手術(残り16羽)

こちらの医療費・手術費のご協力を継続してお願いしております。

ご協力、よろしくお願い致します。

★☆支援募金先☆★
ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
  店名:二二八(ニニハチ)
  店番:228
  普通預金
  口座番号:1406502
  口座名:ダルマウサギレスキュー


三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

だるまうさぎレスキューHP
http://usagirescue.com

★里親さま募集中★
友人預かりの子達のお問い合わせ先は・・・
【寺小屋保護っ子】右京くん
だるまうさぎレスキューさんブログ】
http://ameblo.jp/darumausagi/

★里親さま募集中★
友人預かりの子達のお問い合わせ先は・・・
【寺小屋保護っ子達】アンドゥちゃん・サンくん・ににくん・サプタちゃん・チャオビちゃん・みおちゃん・よふちゃん
兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts

★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】うたちゃん・ヨンちゃん・ヨウちゃん・ミーちゃん・十(みつるくん)・士(つかさくん)・はっちゃん・奈々ちゃん・9番ちゃん(仮名考え中)
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

★里親さま募集中★
関西預かり様「なまけうさぎ」さん
【寺小屋保護っ子達】ポルくん・ジンくん・テンちゃん・コマくん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://namakeusagi.kyo2.jp/

★里親さま募集中★
関東預かり様「イブうさぎ」さん
【寺小屋保護っ子達】すみれくん・モーくん・ももちゃん・優ちゃん・シプちゃん ・しぃちゃん・ボスくん・ハイジちゃん・サラちゃん・珊瑚ちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

関東預かり様「なーたんの部屋」さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/


★里親さま募集中★
【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】おかあさん・ぽぽくん・しろちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.09.25.18:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク