寺小屋に行ってきました9/20、そして関東移送前夜と里親さまにお届け前夜

2015.09.21.03:33

寺小屋に行ってきました9/20
・ぼんさんと私たち夫婦
●ストッカー、コンテナ、猫ハウス(にわとりさん用)、その他もろもろ洗浄
●今後不要になるコンテナ等々の撤去
●奥の部屋の金網破れの補修
●土ふるい(うんち、石、ガラス片、ビニール、プラ片、木片、プラ桶、亡骸、骨など)
●自動給餌器の補充
●お水交換、にわとりさんのご飯
●牧草交換
●小屋内清掃

いいお天気だったので汚れたものを洗って日光消毒
IMGP5273_convert_20150921025329.jpg

一箇所残ったままになっていた穴の開いた金網部分補修
IMGP5274_convert_20150921025358.jpg

あらあら、それはにわとりさんのご飯だよー
IMGP5275_convert_20150921025424.jpg

おいしいそうです
IMGP5276_convert_20150921025448.jpg

コンテナ類撤去後
IMGP5277_convert_20150921025511.jpg

奥の部屋
IMGP5278_convert_20150921025532.jpg

もうすぐ迎えに来るからね、もうちょっとだけ待っててね
IMGP5279_convert_20150921025557.jpg

ちびちびーず、白の赤目ちゃん、びっくりするぐらいデカくなってました、この子は大きくなるよー
IMGP5280_convert_20150921025621.jpg

IMGP5281_convert_20150921025642.jpg

みんなもうすぐだからねー待っててね
IMGP5282_convert_20150921025704.jpg


★関東移送前夜★
我が家預かりのサラちゃん・珊瑚ちゃん、9/21夕方に移送ボラさんのご協力により新大阪から関東に移送されます
ハニーちゃん・トライくんを里親さま宅にお届けのため、どうしても私が移送ボラさんと会えないので、預かりをしてくれている友人Sさんに代行していただくために友人宅へ移動

☆サラちゃん
寺小屋にはじめて行った日(6/13)に保護した子です、それからずっとうちで過ごしたよね
IMGP5286_convert_20150921025733.jpg

関東で幸せのお家を見つけておいで、それでどうしても見つからなかったらまた大阪に戻ってきていいんだよ
IMGP5287_convert_20150921025804.jpg

大阪を旅立つ時に見送りに行けないけど・・気をつけていってらっしゃい
IMGP5290_convert_20150921025823.jpg

☆珊瑚ちゃん
まだまだちっこい珊瑚ちゃん
IMGP5284_convert_20150921025848.jpg

幸せになれるようにずっと見守っているからね
IMGP5285_convert_20150921025909.jpg

優しいママとパパを見つけておいで、いってらっしゃい
IMGP5293_convert_20150921025928.jpg


★里親さまにお届け前夜★
9/21、それぞれが里親さまのもとへ出発します

☆ハニーちゃん→岡山へ
スレンダー美人のハニーちゃん
IMGP5297_convert_20150921025954.jpg

この尻尾が超短いのがたまらなくいいんだよ
IMGP5298_convert_20150921030014.jpg

ママさんがハニーちゃんが来るのを心待ちにしているよ
IMGP5299_convert_20150921030030.jpg

朝になったら幸せの出発だ
IMGP5300_convert_20150921030047.jpg

☆トライくん→明石へ
預かり友人Sさん宅から我が家に移動
IMGP5294_convert_20150921030115.jpg

小屋にいるときからとってもフレンドリーなトライくん
小屋でいつも作業をしているぼんさんのそばに寄ってきて話をしていたそうですよ
IMGP5301_convert_20150921030140.jpg

「三重の父ちゃーーーーん(ぼんさんのこと)、ボク行ってくるでぇー」
IMGP5302_convert_20150921030158.jpg

「幸せうさぎさんになってくるわー、ボクのこと可愛がってくれてありがとう父ちゃん」
IMGP5304_convert_20150921030216.jpg


だるまうさぎレスキューさんブログ】より抜粋
http://ameblo.jp/darumausagi/

・サンくんの骨折治療
・レフトくんの歯根膿瘍
・うたちゃんのスナッフル症状
・サラちゃんの結膜炎
・不妊手術(残り16羽)

こちらの医療費・手術費のご協力を継続してお願いしております。

ご協力、よろしくお願い致します。

★☆支援募金先☆★
ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
  店名:二二八(ニニハチ)
  店番:228
  普通預金
  口座番号:1406502
  口座名:ダルマウサギレスキュー


三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

だるまうさぎレスキューHP
http://usagirescue.com


★里親さま募集中★
友人預かりの子達のお問い合わせ先は・・・
【寺小屋保護っ子達】アンドゥちゃん・サンくん・(ににくん→リリース組)・サプタちゃん・チャオビちゃん・みおちゃん
兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts


★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】サラちゃん・うたちゃん・ミーちゃん・珊瑚(サンゴ)ちゃん・十(みつるくん)・士(つかさくん)
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

★里親さま募集中★
【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】おかあさん・ぽぽくん・しろちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク