くろちゃんたちの色んなデビュー 【イブうさぎさん】

2015.09.14.15:52

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-12072828655.html

9/12は、くろくんのトライアルお届けでした。

4日ほどの我が家ステイでしたが、すっかりくつろぎ、落ち着いていました。
やはり小屋で強いうさぎに追い掛け回される生活より、うさぎがだれもいない静かな生活のほうが合っているんだろうなぁ。

夕方、新家庭でくつろぐくろくん。
t02200220_0700070013424133306.jpg

エサ箱を枕に腹いっぱいだ寝デビュー
t02200220_0700070013424133305.jpg

くつろぎすぎるくろくんを見て、新しいご家族は目じりをさげているって。

くろくん、飼い主さんと末永くおしあわせに。。。

一方、我が家のクロちゃん♀推定5歳。

なんと、モデルデビューしました。
t02200147_0800053413424290495.jpg

あれ~、何か可愛く撮るというより、故意に面白く撮っているような、、、
t02200147_0800053413424290494.jpg

『生き物の持ちかた』http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E9%81%93%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%81%AB%E8%81%9E%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%AE%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%81%9F-%E6%9D%BE%E6%A9%8B%E5%88%A9%E5%85%89/dp/4479392815
どうやらこの写真家、確信犯のようです、、、


今日は、新大阪から新幹線ボラさまによって、3うさがやってきました。

ボス、去勢済み、推定1才、1.6kg
t02200293_0720096013420712414.jpg

牧草の食いがわるく、野菜も少ししか食べなかったので、品川駅で受け取り次第、
かかりつけ病院に連れて行きました。
去勢手術のときの術前検査で問題なかったことをつたえ、レントゲンだけ念のため撮ることにしました。
レントゲンでは問題なし。プリンペランをのませて様子をみることになりました。

ボスくんは世田谷区のMさんが預かります。

シプちゃん、推定6ヶ月、不妊手術済み,1.5kg
t02200165_0800060013420727243.jpg

背中のヘリンボーンが美しい女子。
うちについてからケージとケージのすき間など狭いところに頭をつっこんで、
びびりまくって、一緒に来た隣のケージのしぃちゃんが傍若無人にケージに鼻をつっこんでくるのをブォと怒り、プライド高い系、意識高い系女子です。メスのそういうところが好き!なかたにお勧め。

しぃちゃん、推定6ヶ月、不妊手術済み、1.3kg
t02200293_0720096013420724892.jpg

シプちゃんと好対照で、ラテン系のライトくんに似ています。
出された野菜は即、全部食べます。●もでかいです。
メスで能天気系はめずらしいかも。

この週末はお見合いが2件あり、レフトくんのトライアル!(9/19)と、
セカンドくんのトライアル(日程これから)が決まりました。

さらに来週以降にお見合いが2件(ももORにな、もも)あります。

また、水曜にハイジちゃん(ダッチ、不妊手術済み)が東京にやってきます。
ハイジちゃん、お見合い大募集中です。予約できるので、ご連絡くださいね。
t02200145_0400026413424300776.jpg

上記のうさぎたちにお見合い希望のかたは、
hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
までメールください。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク