寺うさ:9/9の現況~トライアル2件、お見合いまち2件 【イブうさぎさん】

2015.09.10.16:51

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-12071360099.html


前記事の更新からすぐにライトくんにお申し込みが入り、トライアルへの怒涛展開でした。
9/7(月)ライトくん、トライアル開始
t02200293_0800106713419803099.jpg

先住ホーランドロップ氏を師匠として、うさぎ界のマナーを勉強する?弟子。
さっそく、最近の若いのは、、、と足ダンされてます。
師匠とその弟子ツイッター→ https://twitter.com/kanaraoo2

翌 9/8(火)東京⇔新大阪、怒涛の4うさ移送
トライアル決定のイムくん、くろくん、お見合い希望のあるセカンドくん、になくん。

うさボラあこがれの地、かにこ邸に行って、うさメンバーに会ってきました。
広くてうらやましい。でも、保護うさメンバーは大人数になっていました。

かにこ邸の保護うさたちに関東からも里親募集をできるようにして、関西→関東へのうさぎボランティア移送を定着させなければ。。。9月は2回ほど、出張がらみ、または移送オンリーの新大阪→東京、新幹線ボランティアのお申し出があります。

これからも「この日は大阪出張だ」「東京泊まりあるよ」など、声をかけていただけるとありがたいです。

また、新大阪駅、東京または品川駅でうさぎを受け取って預かり宅に移送していただくボランティアも募集いたします。
車、電車、どちらでもかまいません。

くろ君くつろぎ中(9/12トライアルお届け予定)
t02200147_0800053413419811642.jpg

翌 9/9(水)イムくん、怒涛の雨のなかトライアルお届け
t02200147_0800053413420514406.jpg

先代うさに似ているイムくん。
関西のKoyaさんの募集に応募してくださいました。
直前の数週間を預かってくださったかたがイムくん日誌をつけていてくれたので、それをお渡ししました。
t02200147_0800053413420514553.jpg

1時間ほど経過して、牧草をつまんでからトイレで固まるイムくん。。。

しかし、夜には生牧草を食べてゴロンしたそうです。昨夜わがやではケージから外にでたり、ケージに戻ったり、自分でへやんぽしていたので、すぐにサークルの中を遊びまわれるようになると思います。

イムくん、アメブロ開始するかも?乞うご期待!


今後の予定は、9/13(日)に新大阪からボス、シプちゃん、しぃちゃんがやってきます。
小屋一番の美男子ボスが関東にやってきますよ~。

ボスくん、1.6kg、1~2才、去勢済み、小屋ではボスでも家ではおとなしい
ぺっとのおうち (関東からも応募可) http://www.pet-home.jp/small/hyogo/pn76631/
t02200293_0720096013420712414.jpg

シプちゃん、しぃちゃんは不妊手術済みの白くて黒スポットの細っこい女子です。

シプちゃん、1.56kg、不妊手術済み、ツンデレ、生後半年未満
ぺっとのおうち (関東からも応募可) http://www.pet-home.jp/small/hyogo/pn79987/
t02200165_0800060013420727243.jpg

しぃちゃん、1.32kg、不妊手術済み、生後半年未満、好奇心旺盛、人懐っこい
ぺっとのおうち(関東からも応募可) http://www.pet-home.jp/small/hyogo/pn79988/
t02200293_0720096013420724892.jpg

到着以降、いつでもお見合い可能です。関東で新しい寺うさメンバーを待っていたかた~!
ぜひ、早めにお見合い予約をお願いします!

また、9月シルバーウィークに新大阪→東京の新幹線ボラの予定があるので、関西で募集中のうさぎに里親応募したかった関東のかたは、ぜひ里親応募してくださいね。


-----
お申し込み、お問い合わせは
hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
ツイッター ibrahimomich
までご連絡ください。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク