ハニーちゃん・ハイジちゃん避妊手術で病院に前泊、まさむねくんの再診

2015.09.05.03:36

金曜日の晩、病院へ
土曜日の朝にどうしても病院へ行くことが出来ないため、土曜日に避妊手術のハニーちゃん・ハイジちゃんは前泊
まさむねくんの再診

★ハニーちゃん★里親さま決定済み

びょーいんってとこにまたきちゃったわ
IMGP4763_convert_20150905032247.jpg

なんでも明日、しゅじゅつってゆーのをするって
IMGP4765_convert_20150905032313.jpg

女の子はこれから病気にならないために必要なんだって
IMGP4773_convert_20150905032331.jpg

アタシ、がんばってくるわ
IMGP4776_convert_20150905032349.jpg


★ハイジちゃん★里親さま大募集中

超どきどき・・
IMGP4762_convert_20150905032132.jpg

こわいこわいのハイジちゃん
IMGP4764_convert_20150905032159.jpg

大丈夫だよーーーー
IMGP4772_convert_20150905032221.jpg


★ぼんさんちのまさむねくん★

大きな石が3つもお腹にあるけれど心臓が悪いから手術は出来ないまさむねくん
IMGP4767_convert_20150905032414.jpg

心臓エコーの再診です
IMGP4768_convert_20150905032439.jpg

先生によーく診てもらおうね
IMGP4777_convert_20150905032456.jpg

エコー
IMGP4779_convert_20150905032529.jpg

IMGP4780_convert_20150905032546.jpg

心臓のまわりにあった水と思われるもの、利尿剤でも減らないことから血液と思われる
弁膜症、血液は逆流している
利尿剤をやめて心臓の負担を軽減するお薬を続ける
体調に変化がなければ一ヵ月後に再診



★里親さま募集中★
友人預かりの子達のお問い合わせ先は・・・
【寺小屋保護っ子達】シプちゃん・しぃちゃん・アンドゥちゃん・サンくん・(ボスくん・ににくん→リリース組)
兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts


★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】サラちゃん・クレアちゃん・セカンドくん・うたちゃん・トライくん・キャンディちゃん・ハイジちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

★里親さま募集中★
【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】おかあさん・ぽぽくん・しろちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク