9.3寺っ子。雨でした。閲覧注意。。【だるまうさぎレスキューさん】

2015.09.04.03:32

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

今日はTさんがお世話に。

いつもお疲れさまです。。

チビッ子達はチモシーに群がり。。

o0720096013414879714_convert_20150904032857.jpg

o0800045013414879725_convert_20150904032839.jpg

o0800045013414879730_convert_20150904032816.jpg

このお手手が可愛いんですよね。

うさぎ充電されまくり🎵

で、今日はTさんにお手伝いしてもらって支援物資を運び込みたかったのですが、あいにくの雨。

Tさんがごみ捨てに行っているタイミングで到着して小屋に入ると。嫌な雰囲気。

o0800045013414879738_convert_20150904032746.jpg

いつものように生存確認の為に巣穴を撮影。。

明らかに体勢がおかしいこの子。

Tさんの戻りを待って引き上げ。

o0540096013414879746_convert_20150904032920.jpg

亡くなっていました。

助けられなくてごめん。

ほんと、ごめん。

明後日には保護する予定の子でした。

一昨日はごはん食べに出てきてくれてた子です。

お尻付近に噛み傷。
鼻と耳から出血。舌も出た状態。
腐敗臭と体の状態から見て誰かに噛まれたか追われて頭、背中を強打して動けなくなったと思われます。

少しずつ過ごしやすい季候になってきたのに。

助けてあげられなくて…

ほんとごめんね。。

皆さんにご支援いただいていながらこんなことになってしまい、本当申し訳ありません。


だるまうさぎ ぼん

comment

Secret

2015.09.04.15:22

チビッコ達の可愛さに癒されますが...
集団で生きていく厳しさに改めて思いしらされました。
1日も早くパパさん、ママさんのお迎えが必要ですね...
亡くなった子達の分まで、里親さんのもとで幸せになってほしいです。

ながりんさんへ

2015.10.06.03:28

いつもありがとうございます
みんなが幸せうさぎさんに早くなれるように頑張ります
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク