我が家の里親さま募集中の男子チーム【寺小屋保護っ子達】【福岡遺棄の子達】★里親さま絶賛募集中★

2015.09.04.01:42

男子チームのご紹介です

【寺小屋保護っ子達】

★セカンドくん★
去勢手術済み
小屋の中ではボスくんと並んでトップを争っていただろうセカンドくん
でもお家にはいるととっても優しくフレンドリーな子
おトイレはぼちぼちです
給水ボトルは使えません
部屋んぽでは頭をふってぷるるんジャンプします
ずっとお家うさぎさんでたくさんの愛に包まれたいです
IMGP4757_convert_20150904012423.jpg

IMGP4758_convert_20150904012446.jpg

IMGP4759_convert_20150904012506.jpg

IMGP4760_convert_20150904012524.jpg

IMGP4761_convert_20150904012542.jpg



★サンくん★9/5には友人Kさん宅に戻ります
去勢手術後、小屋にリリースしたもののすぐに歩き方がおかしいと現場ボラさんが見つけ、きゅうきょ引き出して病院で検査
骨盤骨折、ピンで固定する手術しましたがピンがぬけて、自然治癒で療養中です
1ヵ月から1ヵ月半かかります
狭い場所であまり動かせないようにしています、周りが見えなくて不安感もあるでしょう
自然治癒では今後歩き方や走り方に後遺症が出るかもしれません
とってもしょんぼりしているサンくん
ゆっくり落ち着ける場所、優しいママさん・パパさんのお迎えを待っています
IMGP4728_convert_20150904012251.jpg

IMGP4746_convert_20150904012317.jpg

IMGP4747_convert_20150904012337.jpg

IMGP4748_convert_20150904012356.jpg


【福岡遺棄の子】

★ぽぽくん★
去勢手術済み
2年以上、いいご縁をずっと待っています
縄張り意識が強く、多頭飼育には向きません
ほかの子のにおいがあるだけで、去勢手術済みですが飛びちっこ・マーキングが激しいです
単頭であればそれもなくなります
ボクを見て、ボクをかまって・・とっても甘えたさんです
ぶーぶー言います、甘咬みや本気咬みもあります
うさぎさんの経験があるママさん・パパさんのお迎え待っています
IMGP4750_convert_20150904012609.jpg

IMGP4752_convert_20150904012633.jpg

IMGP4753_convert_20150904012650.jpg

IMGP4755_convert_20150904012709.jpg



★里親さま募集中★
友人預かりの子達のお問い合わせ先は・・・
【寺小屋保護っ子達】シプちゃん・しぃちゃん・アンドゥちゃん・サンくん・(ボスくん・ににくん→リリース組)
兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts


★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】サラちゃん・クレアちゃん・セカンドくん・うたちゃん・トライくん・キャンディちゃん・ハイジちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

★里親さま募集中★
【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】おかあさん・ぽぽくん・しろちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク