幸せなお家うさぎさんになりたい、うたちゃん・トライくん【寺小屋保護っ子達】★里親さま大募集中★

2015.09.03.01:10

友人Sさん預かり中の、うたちゃん・トライくん
絶賛里親さま募集中です
家族としてお迎えしてくださいませんか?

友人Sさんからの紹介文です
★うたちゃん★
うたちゃんはりょうさんがいなくなって少し寂しそうですが、1人で部屋を走り回っています。
毎日手からペレット少しとビオフェルミンをあげると美味しそうに食べてくれてます。
最近は牧草も比較的食べてくれて、牧草ペレットも食べてくれます。
お野菜も大好きなのですが、お水を飲む量を増やし、牧草を食べる量を増やしたいので最近は少し少なめにしています。
ハーブ類が特に好きで、バジルやパクチーなんかは大好きです。
最近またお鼻がグズグズし始めているので、土曜日に通院予定です。
液体飲み薬は自分からちょうだいちょうだい!とお利口に飲んでくれます。
点鼻薬も頑張ってくれてます。
スナッフルの症状があるので多頭飼いは難しいこと、ちょっとツンデレちゃんですが、女の子らしい性格です。

★トライくん★
トライくん、毎日トンネルをくぐってます。
牧草大好き、ペレット大好き、お野菜やリンゴさんも大好きです。
トイレはトイレでできるのでお掃除も楽ちん。
まだちょっとビビリがちですが、たくさんお話して、距離感を縮めたいです(・x・)
給水ボトルは練習中、350mlのボトルだと朝晩入れてもまだ足りないくらいなので、器に水もいれてます。
ニンジンジュースが入っていると上手に使えるので、どんどん水の割合を増やしていこうと思ってます。
フワフワの白い毛にブルーっぽいお目目でグレーに近いブチが入ったかわい子ちゃんです。

★うたちゃん★
IMG_6898_convert_20150903010357.jpg

IMG_5287_convert_20150903010417.jpg


★トライくん★
IMG_3257_convert_20150903010431.jpg

IMG_0942_convert_20150903010456.jpg

1DHYq_convert_20150903010534.jpg

IMG_2489_convert_20150903010444.jpg


★里親さま募集中★
友人預かりの子達のお問い合わせ先は・・・
【寺小屋保護っ子達】シプちゃん・しぃちゃん・アンドゥちゃん・サンくん・(ボスくん・ににくん→リリース組)
兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts


★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】サラちゃん・クレアちゃん・セカンドくん・うたちゃん・トライくん・キャンディちゃん・ハイジちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

★里親さま募集中★
【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】おかあさん・ぽぽくん・しろちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク