りょうくん・サードくん、里親さまのもとへ移送

2015.08.30.04:03

土曜日、早朝に大阪を出発
まずは愛媛へ、りょうくんを里親さまのもとへ
午前中に到着、いろいろお話をしてお渡し
続いて広島へ移動、サードくんを里親さまのもとへ
午後に到着、いろいろお話してお渡し

★りょうくん★

移動中の車中
IMGP4632_convert_20150830033304.jpg

ママさんが用意してくださった新居
IMGP4637_convert_20150830033356.jpg

さっそくかまくらがお気に入りになりました
IMGP4636_convert_20150830033334.jpg

かまくらほりほりってたのしーーーーーい!!
IMGP4638_convert_20150830033418.jpg

ボクのお家
IMGP4644_convert_20150830033440.jpg

ボクだけのママ・・・・ボクはママと一緒に幸せになるんだ
IMGP4647_convert_20150830033458.jpg
ママさんは首をながーくしてこの日を待ってくれていました
これからママと一緒にたくさん幸せだよ
ママさん、よろしくお願い致します

ママさんが新しいお名前を考え中です、どんなお名前になるかな、楽しみだね

動画を撮ったのですがスマホで撮ってしまったので、それをパソコンに送信することが出来ず(サイズが大きすぎ)、ぐぐって送信方法を調べたのですが、私の頭では理解できず、せっかく動画撮ったのにアップできません
ママさん、ごめんなさい


★サードくん★新しいお名前→ティキくん

移動中の車中
IMGP4635_convert_20150830033528.jpg

IMGP4634_convert_20150830033557.jpg

ボクのお家
IMGP4651_convert_20150830033618.jpg

探検、探検
IMGP4652_convert_20150830033639.jpg

これがかまくらってものなのか・・・
IMGP4655_convert_20150830033659.jpg

すでにくつろいでいる・・・大物です
IMGP4660_convert_20150830033720.jpg

わーい、おもちゃだ
IMGP4670_convert_20150830033740.jpg

ボクのママ
IMGP4674_convert_20150830033801.jpg

ボク、幸せになります
IMGP4677_convert_20150830033818.jpg
ママさんが新しいお名前をつけてくれたよ「ティキくん」
ティキくん、これからママさんと一緒にたくさん遊んで幸せいっぱいだよ
ママさん、よろしくお願い致します

[広告] VPS



★里親さま募集中★
友人預かりの子達のお問い合わせ先は・・・
【寺小屋保護っ子達】シプちゃん・しぃちゃん・アンドゥちゃん・サンくん・イムくん・(ボスくん・ににくん→リリース組)
兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts


★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】サラちゃん・クレアちゃん・セカンドくん・うたちゃん・竹千代くん・トライくん・キャンディちゃん・ハイジちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

★里親さま募集中★
【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】おかあさん・ぽぽくん・しろちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク