★幸せ通信★里親さん宅のゆきちゃん・らいくん・チエちゃん

2015.08.27.02:27

ママさん達から幸せ通信が届きましたよー

★ゆきちゃん★
元気いっぱいにしています
毎日の部屋んぽではダッシュしたり、まったりとくつろいだり、いろいろとかわいらしい姿を見せてくれています
image1 (3)

image3 (3)

image4 (3)

[広告] VPS



★らいくん★
らい君は先月、前歯を削ってもらったのですが、その後は曲がったり尖ったりがなくなりました
先生のアドバイスで、ケージにバーベキューの網を取り付けたら、大分ガジガジが減ったのも良かったみたいです。
でもガジガジが出来なくなった代わりに、私の気を引きたいときは牧草入れにジャンプするんです…( ̄ー ̄)
それはそれで相当うるさいです(>_<)
らい君は至って健康です
先生からも健康優良児ですね~と誉められました
スタッフのお姉さま方からも、元気で良い子と人気者でした(^w^)
先住ちゃんは相変わらずらい君にベッタリです
DSC_0441_convert_20150827021636.jpg

DSC_0440_convert_20150827021657.jpg

DSC_0437_convert_20150827021710.jpg

DSC_0435_convert_20150827021725.jpg


★チエちゃん★
なかなかじっとしていないので、いい表情の写真が撮れないとママさん
ソファの上で高速ほりほり、秘密基地に潜ったり、葉っぱのおやつを食べたり、遊び疲れると脚を伸ばしてべたーっと寝転んだり、とっても楽しい時間をママさんとパパさんと過ごしていますよ
image1_convert_20150827022537.jpg

image2_convert_20150827022523.jpg

image3_convert_20150827022510.jpg

image4_convert_20150827022448.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク