小屋在住の子と手術待ち、預かり様宅の子その2 【だるまうさぎレスキューさん】

2015.08.24.05:20

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

昨日は早朝からHさんがお世話に行って下さいました。
ありがとうございますm(__)m

久しぶりの状態だったので一緒に行きまして、様子見て来ましたが。
気温が上がるとみんなU字溝の中に潜って出て来ず。。

怪我して以降、持ち帰りできなかったゴミをようやく処分しました。。。

さて。昨日の続きです。

No.43「ボスくん」
t02200332_0400060313403612900.jpg
去勢後、8/14に小屋戻り。
相変わらずのボスっぷりを発揮しているようです。
この子のスポット模様、すっごくキレイなんですよね~


No.22 「ににくん」
t02200332_0400060313403617311.jpg
グレースポットのキレイな子。
ちょっと大人しいかな。
入院中に小屋の様子の写真見せてもらった時にはちゃんと居場所確保できていたから…
大丈夫かな?


べびーず1.2.3!
t02200124_0800045013403621860.jpg
赤目の子達。たぶん大きくなっても見分けつかなそう…


おちびちゃんズ
t02200124_0800045013403633316.jpg
まだまだ小さいです。
7/10~15頃出生の子達が現在11羽。
今週中に出来たら雌雄判別したいと思います

だるまうさぎ  ぼん

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク