くろくん、新しい預かりママさんちへ【寺小屋保護っ子】★里親さま大募集中★

2015.08.08.15:42

★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】サラちゃん・クレアちゃん・くろくん・セカンドくん・うたちゃん・サードくん・竹千代くん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

去勢済みの子は一ヵ月半を過ぎれば小屋に戻す・・・
くろくんは咬まれ傷が多かった子、小屋に戻すことはとても心配ですと、小屋に戻さず預かりを申し出てくれたお友達(FB)のお家に今日行きました

H様、本当にありがとうございます
これからお世話になります
どうぞよろしくお願い致しますm(o´・ω・`o)mペコリン

先住くん達がいるから仲良くできたらいいな
くろくん、いい子でいるんだよー、いいご縁は必ず来るからねー

うん、ボクはいい子にしているよ
IMGP3971_convert_20150808153548.jpg

おトイレも給水ボトルも練習だよ
IMGP3972_convert_20150808153622.jpg

出来るようにならなくっちゃだよな
IMGP3973_convert_20150808153645.jpg

新しい預かりママさん、ボクのことよろしくお願いします
IMGP3975_convert_20150808153712.jpg

おトイレ・・・頑張る!!
IMGP3976_convert_20150808153733.jpg

comment

Secret

2015.08.09.14:26

預かり宅です。
くろくんご飯を好き嫌いなくしっかり食べてくれています。
くろくんにのんびり過ごしてもらえるように頑張りますね。

よーさんへ

2015.08.20.01:49

くろくんの預かりを申し出てくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
いいご縁がやってくるように私もがんばりますね
くろくんのこと、どうぞよろしくお願い致します
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク