日曜日に引き出しした15番くん【寺小屋一時預かり保護っ子】★里親さま大募集中★

2015.08.04.00:41

★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】サラちゃん・クレアちゃん・くろくん・レフトくん・ライトくん・セカンドくん・うたちゃん・サードくん・竹千代くん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

お父さんはセカンドくん、兄弟はサードくん
さてさて、名前をどうしようかとあーだこーだ
なにやら野球の守備シリーズと偶然なってしまっている最近
野球少年だったわけでもなく、野球好きであるでもないのです
・・・というわけで15番くんの仮名を主人が決めました
【竹千代くん】です、どうぞよろしくお願い致しますm(o´・ω・`o)mペコリン

ケージの中でうんちはトイレ以外でするけれど、ちっこはしない
部屋んぽで部屋んぽ用のトイレに何回か誘導してやっとちっこが出た
ケージの中でしてくれたらいいな
ご飯は食べてます、お水を飲む量は少ない、牧草ほとんど食べずです


ボクに名前がついたらしい
IMGP3835_convert_20150803230838.jpg

ここんちの仮パパが考えたんだって
IMGP3837_convert_20150803230907.jpg

今まで名前なんてなかったよ
IMGP3838_convert_20150803230927.jpg

「竹千代ーーっ」「はぁーい」
IMGP3840_convert_20150803230944.jpg

しばらくこのお家にいるみたいだから覚えなきゃだな
IMGP3841_convert_20150803231000.jpg

ボクだけじゃなくてまわりにはたくさん寺っ子達がいるよ
IMGP3842_convert_20150803231016.jpg

ここは涼しくて安心して過ごせるお家っていうとこなんだって
IMGP3843_convert_20150803231032.jpg

●ご支援頂きました、優しいお心遣いありがとうございます、我が家の寺小屋保護っ子達や寺小屋の子達に使わせて頂きます

O様、牧草入れ・食器・備品・牧草・ペレット
K様、ケージとトイレ砂
T様、ケージ
H様、牧草・ペレット・おやつ・トイレ・備品

comment

Secret

和ですね

2015.08.04.21:28

お名前和風でぴったり!
里親さん早くやってきてーーー!!
良い子ですよーーー!!
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク