みんなが幸せうさぎさんになれることを願っている【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】里親さま大募集中

2015.07.30.23:23

【福岡遺棄うさぎさん達】
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

★おかあさん★
毎日お外は酷暑なんだって
IMGP3667_convert_20150730224335.jpg

仮ママのお友達のぼんさんが熱中症になったのよ、ぼんさん気をつけてね
IMGP3668_convert_20150730224401.jpg

寺小屋での作業、滝汗だって仮ママが言ってたわ、小屋の子達はこの暑さをひたすら我慢しているの・・・
IMGP3669_convert_20150730224425.jpg

みんなが涼しいお家にいられたらいいのにな・・・
IMGP3672_convert_20150730224445.jpg


★ぽぽくん★
ボク達は恵まれているんだ、だって涼しいお家にいられるだもん
IMGP3683_convert_20150730224514.jpg

ボク達うさぎさんは暑さにやられてしまうんだよ
IMGP3684_convert_20150730224541.jpg

小屋の子達がどれだけ耐えているかを考えると涙がでちゃうよ
IMGP3685_convert_20150730224601.jpg

みんなみんな、安心で安全で健康でいられるお家がいいんだよ
IMGP3694_convert_20150730224642.jpg

うさぎの神様にお願いするよ、みんなを助けてあげてって
IMGP3696_convert_20150730224659.jpg


★しろちゃん★お問い合わせあり、お返事待ち中
少しでも酷暑の小屋の中で涼しい場所が出来るように、ぼんさんが頑張ってくれているんだって
IMGP3673_convert_20150730224730.jpg

アタシ達うさぎさんのためにずーっと頑張ってくれているの
IMGP3674_convert_20150730224804.jpg

小屋の子達の幸せを祈っているわ
IMGP3675_convert_20150730224828.jpg

きっときっと幸せうさぎさんになれる、そう信じるのよ
IMGP3697_convert_20150730224848.jpg

いいことをイメージするとその方向にいくって仮ママが言ってたわ、アタシも幸せうさぎさんになった姿をイメージするわね
IMGP3705_convert_20150730224909.jpg

comment

Secret

2015.07.31.01:37

信じる者は救われるじゃないけど、物事の成就は、まず信のチカラが基本だからね~

綺麗な心でご縁を信じぬくこと。さすれば、必ずや、良縁が向こうから飛び込んでくるよ。

ともぞうさんへ

2015.08.04.21:21

いつもありがとうございます
信じる・・・うちの長男くんの名前と父の一字
みんなと一緒にそのチカラを信じます
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク