少しあんよが悪いイムくん【寺小屋一時預かり保護っ子】★里親さま大募集中★

2015.07.27.19:56

お問い合わせは
兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts


私の友人預かりのイムくん、少しあんよが悪いです
8/14のリリース日には小屋には戻さずしばらく友人宅で預かりを続けます
友人のFBより抜粋

イムくんですが、あまり動きません。
それで、気づくのが遅くなってしまったことがあります。
去勢手術のあと、投薬をしてケージに戻すときによろけることが多く、観察してみたところ、少し右の後ろ足の踏ん張りが利かないようです。
しょうがいと言う程でもなく、稼働いきが少し狭く内側に傾いている感じです。
しっぽも少し傾いてます。
去勢手術の時に先生も気付かない程度に軽いものです。
古傷かな?
イムくんは来たときお尻にかさぶたも多かった。
おうちのうさぎさんとして暮らすには全く問題ありませんが、お寺での団体生活は厳しいです。
管理されるようになってきたとはいえ、やはり弱い子は淘汰されてしまいますから。
そんな訳でイムくんはお寺に戻さずに継続して預かることになりました。
11760301_864539710297370_8562725029758928370_n.jpg

10955325_864539730297368_8252457359229545434_n.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク