一時預かり組、俺は俺の道を行くぜのセカンドくん【寺小屋保護っ子】★里親さま大募集中★

2015.07.17.00:42

★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】サラちゃん・クレアちゃん・くろくん・ライトくん・レフトくん・セカンドくん、うたちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

★セカンドくん★
2階の隔離部屋のときはケージ内でちっこをしなくて部屋んぽでしかしなかった
1階に移動した夜にはケージでちっこ、トイレ以外だけどそれでOK
やっぱりみんなと一緒がよかったんやね

トイレは完全にくつろぎスペースになっていた
IMGP3192_convert_20150716220614.jpg

小屋の中で一番大きい子じゃないかな、セカンドくん
IMGP3219_convert_20150716220636.jpg

どっしり感、尿やけもなく、咬まれ傷もなく、大きく成長していることからボス的な感じだったのではないかと・・・
IMGP3221_convert_20150716220652.jpg

きれいだし俺的な雰囲気だし、やっぱほかの子と違うよなぁ
IMGP3222_convert_20150716220716.jpg

小屋ではたくさんの子達との生活だからどうしてもケンカや縄張り争いがあってご飯を食べることもお水を飲むことも力の強いものが先になっちゃう、そういう世界で生き延びてきたんだもんね
IMGP3223_convert_20150716220736.jpg

お水を飲む量も増えてきた
IMGP3224_convert_20150716220753.jpg

こうやってまったり過ごすお家のうさぎさんになってほしいな
IMGP3234_convert_20150716220809.jpg

7/21に去勢手術予定です
IMGP3235_convert_20150716220827.jpg

セカンドくんを気になったママさん・パパさん、お迎えをご検討下さいm(o´・ω・`o)mペコリン
IMGP3237_convert_20150716220844.jpg

俺のことよろしく ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
IMGP3256_convert_20150716220901.jpg

comment

Secret

No title

2015.07.17.13:21

いつも、お世話になります。

うっとこのこさんのブログのお写真をお借りし、加工して、寺っ子ちゃん達の紹介記事を作って、うちのブログでたま~に紹介してもよろしいですか?

うっとこのこさんのブログで紹介されてるその子の性格や、見た目の感じで、なんとな~く想像して作る事になりますが・・・i-229

よろしくお願いします_(._.)_

モンちゃんママさんへ

2015.07.23.01:13

いつもありがとうございます
どの画像でも使ってくださいませm(o´・ω・`o)mペコリン
広く知っていただくことはいいご縁につながることです
どうぞよろしくお願い致します
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク