咬まれ傷跡がいっばいあった、くろくん【一時預かり寺小屋保護っ子】★里親さま募集中★

2015.07.15.00:16

★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】サラちゃん・クレアちゃん・くろくん・ライトくん・レフトくん・セカンドくん、うたちゃん
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

小屋から引き出し後、体のチェックをしたら咬まれ傷跡(かさぶた)がいっぱいあったくろくん
今ではそのかさぶたもとれてきれいになりました
右鼻がめくれている咬まれ傷跡もあるので、おそらくかなりみんなにやられていたのではないかと・・・・
出来れば小屋に戻したくない、一時預かりのどの子も同じです

★くろくん★
おトイレ上手に出来ません
給水ボトル使えません、ケージに引っ掛けるタイプの水入れ(たぶんワンちゃん用かな)を使っています
少し痩せ気味、たくさん食べて栄養つけてもらってます
牧草も当初はまったく食べませんでしたが、今は食べてくれています
ちょっと怖がり、でも手を出せば頭を下げなでてと言ってくれるようになりました

ボク、くろくん、でもこのお家ではくろちゃんって呼ばれているんだ
IMGP3156_convert_20150714233413.jpg

なでなでが気持ちいいってこと、知ってしまった
IMGP3157_convert_20150714233438.jpg

人間と触れ合うっていいよね
IMGP3160_convert_20150714233455.jpg

とっても落ち着くんだ
IMGP3194_convert_20150714233513.jpg

ボクにもいいご縁っていうのが来たらいいなー
IMGP3198_convert_20150714233528.jpg

お鼻めくれているけど、それでもかまへんよって言ってくれるママとパパがいないかな
IMGP3199_convert_20150714233543.jpg

いい子にしてたら来る??
IMGP3200_convert_20150714233558.jpg

ご縁っていうのは不思議だからいつ来るかわからないねん
IMGP3201_convert_20150714233613.jpg

このお家にいる間に栄養つけてもうちょっとお肉つけようね
IMGP3203_convert_20150714233627.jpg

うん、わかったよー
IMGP3204_convert_20150714233644.jpg

comment

Secret

2015.07.15.17:22

ホントご縁は不思議だよね。
必ずや誰かしらに繋がってるからしっかり備えようね♪

ともぞうさんへ

2015.07.17.00:54

いつもありがとうございます
ご縁ってほんとに不思議です
長く待っていてつながるご縁もあるし、急に決まるご縁もある
いいご縁をつかむために日々粛々と頑張るのみです
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク