関東圏移送ボランティア様募集 【だるまうさぎレスキューさん】

2015.07.10.12:25

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

関東圏より里親希望のご連絡がありました!

何件かお話があれば移送ボランティアを募り(8月でしたら、自分が関東へ行く予定がありますので、その日になります)関東へ移送、里親様へ引き渡しが出来ます。

関東圏お住まいの方!

もしこちらへ来られなくてもこちらから行きます!

「寺っこ紹介」で気になった子、日常のお世話で気になっている子がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

また、大阪で保護中の預かりっ子達への良縁もお待ちしています。

日程的にどうなるか判らないけど、関東方面に行くから一緒に搬送できるよ~、というボランティアさんがもしいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。

(こちらも日程未定です)

よろしくお願いしますm(__)m

だるまうさぎ  ぼん

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.07.11.00:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

N様へ

2015.07.11.01:15

コメントありがとうございます
マックスちゃんのことであってますでしょうか?
現在、ご希望の方とのやりとりをはじめたところです
せっかくお声をかけていただいたのにすみません
寺小屋の中にいる子で気になった子がいましたら、だるまうさぎレスキューさんのブログへご連絡下さいませ

http://ameblo.jp/darumausagi/

我が家や友人宅での預かりの子でしたら下記にご連絡下さいませ

【寺小屋保護っ子達】
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

どうぞよろしくお願い致します
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク